s-count
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

都都逸でくのぼう

折り込み都都逸

@前の人の句から四文字頂戴し

7775のそれぞれの頭に振り分けて

都都逸をお作りください あるいは

A自由吟の場合お題四文字のところに

『自由吟』と入れて下さい。

☆お飲み物やお茶菓子などもアイコンで用意してお待ちしております

まあごゆるりとなさって下さい☆

[でくのぼうしりとり575]

名前
Eメール
お題四文字
都都逸&ひとこと
URL
アイコン (リスト)  アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1867]自由吟 投稿者:でくのぼう

投稿日:2012年11月27日 (火) 15時23分

選挙間近の 党首討論 どうやらネットに 落ち着いた

ネット動画(ニコ動)を民放が中継か?http://info.nicovideo.jp/20121126/

〉2012年11月26日
民主党幹事長 輿石東殿

                  株式会社ドワンゴ
                 代表取締役社長 小林 宏

抗議書
貴党の安住淳幹事長代行は、本日午後の記者会見で、自民党の安倍晋三総裁が、今月29日にニコニコ動画で開催予定の、衆議院議員総選挙に関する貴党を含む14党代表による討論特番を活用して、野田佳彦首相(民主党代表)との討論に応じる意向を示したことに関し、「双方向と言いながら極めて偏った動画サイトに投稿を許すようなやり方は、逆に、これまでの良き伝統の党首討論を崩すと思う」と述べられました。
これは、あらゆる個人、団体、企業に対し公平に情報発信の場を提供しているニコニコ動画に対する、根拠の無い誹謗中傷であり、強く抗議します。

つきましては、何を根拠に「極めて偏った動画サイト」と批判しているのか明確にしていただきたい。
また、ニコニコ動画は貴党も含めて多くの政党に開かれていることや、貴党がニコニコ動画を活用していることについてどう認識しているのかも併せ伺いたい。

以上の抗議および質問について、5日以内に書面にて回答されるよう求めます。

なお、今月29日、ニコニコ動画では当初の予定通り14党に呼びかけた党首討論会を開催します。
本討論会は、従来通り全メディアに対して「フルオープン」となっています。



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板