s-count
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

都都逸でくのぼう

折り込み都都逸

@前の人の句から四文字頂戴し

7775のそれぞれの頭に振り分けて

都都逸をお作りください あるいは

A自由吟の場合お題四文字のところに

『自由吟』と入れて下さい。

☆お飲み物やお茶菓子などもアイコンで用意してお待ちしております

まあごゆるりとなさって下さい☆

[でくのぼうしりとり575]

名前
Eメール
お題四文字
都都逸&ひとこと
URL
アイコン (リスト)  アイコンURL
削除キー 項目の保存


[1571]まいたけ 投稿者:でくのぼう

投稿日:2009年06月05日 (金) 16時52分

舞妓見ながら一杯やるたあ たわけになるねけふもまた

あくまでドドの中だけ 本気にしないでね
とある「しり川」で叱られてしまいました

[1570]にまいじ 投稿者:でくのぼう

投稿日:2009年06月04日 (木) 14時07分

煮ても焼いても舞茸旨い いける口かいじゃあ飲みな

吟醸酒あたりできゅ〜と いいねえ
生きててよかったと思うよ

[1569]お店に 投稿者:馬骨亭

投稿日:2009年06月03日 (水) 21時41分

女の店だと 見縊るなかれ 切羽詰まれば 二枚舌

 男なんか、チョロィもんですよッ…!

[1568]むだよと 投稿者:でくのぼう

投稿日:2009年06月03日 (水) 10時52分

無下にするなよ誰かのことを よそのお店に盗られるぞ

何故か素直になれないの あ・い・つ

[1567]傾け 投稿者:馬骨亭

投稿日:2009年05月26日 (火) 23時29分

帰っておくれ 頼んでいるに 無駄よと一言 ケツ捲くり

金がなくなりゃ 頼りにならぬ 無理して連れ添う 気はないわァ

[1566]うならす 投稿者:でくのぼう

投稿日:2009年05月26日 (火) 14時30分

うなじ傾け涙を流す ラー油入れすぎ水餃子

おまけにはなみずまで出てくる始末
しかし、うまい

[1565]居ないね 投稿者:馬骨亭

投稿日:2009年05月23日 (土) 15時57分

いい女だね 眺めて野郎 いまどき唸らす 姐さんがッ…!

 [ミニでO脚 絡まれたなら 胴締め一本 逃げられねェ…?]

[1564]薄命 投稿者:馬骨亭

投稿日:2009年05月22日 (金) 14時55分

白痴美人が くだらぬ笑い 滅多に居ないね いい女

 [整形美人が 氾濫してる 脳の整形 して欲しい…!]

[1563]あなたは 投稿者:でくのぼう

投稿日:2009年05月22日 (金) 12時23分

飽いてしまった何度も見るが ただのお人じゃ薄命ね

テレビとかCMで似たような顔を毎日毎日
見せられているが出過ぎると飽いてしまう。
芸人も同じ。飽きられないような芸求む!

[1562]アタック 投稿者:馬骨亭

投稿日:2009年05月21日 (木) 18時14分

貴方はいつも 啖呵は切るが 続かないわね クニャラクで…!

                                  フン

[1561]いいこと 投稿者:でくのぼう

投稿日:2009年05月21日 (木) 15時56分

いい〜いくわよいつものアタック これを受けたら泥試合

ビーチバレー 
なんであの選手たちはビキニのようなユニフォーム?
まあ、いいけど...

[1560]たいそう 投稿者:馬骨亭

投稿日:2009年05月20日 (水) 20時58分

ただ祈っても いい事ないよ 其れ相応に 裏事情…!

 体調管理 言われなくても それで駄目なら 恨み節…?

[1559]たいした 投稿者:ゲソ天

投稿日:2009年05月20日 (水) 16時52分

たいそうなことだ インフルエンザ 死なぬようにと ただ祈る

[1558]買ったよ 投稿者:馬骨亭

投稿日:2009年05月18日 (月) 13時36分

限った時間に 作るも芸か たいしたもんだ よくやるねェ…!

 

[1557]たいねえ 投稿者:でくのぼう

投稿日:2009年05月18日 (月) 11時43分

タイマー買ったよいつでもピピピ ねらい通りにエコ作り

キッチンタイマーを○○分にセットして
その中で折込が作れるか 一人で格闘しております。
結構たのしい。(某家電量販店で880円でした)

[1556]行けない 投稿者:馬骨亭

投稿日:2009年05月17日 (日) 19時15分

行けない理由 ケチった訳じゃ ないのよお金 行きたいねェ…!

  金に惚れるは 女の性か 俺じゃないこと 知ってるよッ

[1555]無いもの 投稿者:夕夏

投稿日:2009年05月17日 (日) 13時20分

なぜかひかれる いけないくせに もてるときありゃ のんびりと
何故か惹かれる行けないくせに持てる時ありゃのんびりと
なかなか、お邪魔できません・・・

[1554]行かない 投稿者:馬骨亭

投稿日:2009年05月14日 (木) 18時43分

好い女なら かなりの無理も 無いものねだり 居ねえよなァ…!

いやいや居るぜ かなりの者が 中身も最高 好い女   夢…?

[1553]たけだけ 投稿者:でくのぼう

投稿日:2009年05月14日 (木) 14時00分

たまの日曜ケチンボの旅 誰も行かないケセラ・セラ

一人でテクテク歩くが健康にもよろしい、水筒に
コーヒーを入れて... 

[1552]見たこと 投稿者:馬骨亭

投稿日:2009年05月13日 (水) 16時09分

見せたい故に 丈短くし 好みでないと 突飛声…!

満員電車 イケメンならば 声を殺してェ 何処までも…? 




Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板