【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

きまぐれCafeにじいろ通り商店街店

にじいろ通りと街道が交差する、辻角にある喫茶店♪
暴れ馬・暴走馬車などが店に突っ込んでくるのは、サービスと なっております♪
依頼以外の書き込みやロールプレイ、キリ番報告などお待ちして います〜♪

なお、当店にアイコン登録を希望する方はお申し出ください〜

表通りに戻る

店長からのお知らせ

常連さんリスト

下記メッセージへのレスどうぞ!
フォームは下で〜す。
にゃ〜
by 弥生(1863) RES

とりあえず、あけおめですよ〜
2008/01/03(Thu) 22:31[6879]

by ヴァリット(1599) + HOME


あけましておめでとう。
そしてそこにいた(?)のはティアさん?何とも久しぶり。

2008/01/03(Thu) 23:17[6880]

by てぃあ +

明けましておめでとうございます〜☆

こっそり覗いてみました(・・)


ヴァリットさん、弥生ちゃん一年ぶり〜☆

2008/01/04(Fri) 18:08[6881]

by 弥生(1863) +


ぉお、ティアさんお久しぶりですよ〜。
ほんとに一年近くお会いしていなかったということにびっくりです。
賑やかだったころが懐かしいですにゃ〜。

2008/01/05(Sat) 01:07[6882]

by ティア +

本当に

懐かしいねぇ♪(弥生ちゃんナデナデ☆)
久々にEms覗いてみたらまだキャラいたから微妙に復活してみようかと^^;

まぁ、もう一人復活して二人旅なら結構資金稼ぎも早くできそうだしね〜☆

というわけで、あっちでみかけたら宜しくね☆

2008/01/05(Sat) 16:26[6883]

by ヴァリット(1599) + HOME


そうか、もう一年になるのか。その間にここもすっかり…。ティアさんが来なくなったというのも、考えてみれば大きな要因だったかなぁ…。

2008/01/05(Sat) 21:52[6884]

by てぃあ +

おきゃくさん

そうだねえ・・・・楽しい会話が減ったというのもあるかもだし、引退した人も増えてきたからかなあ?

そいや・・・ココの背景ぎるっち変えてくれないかな(−−;

2008/01/08(Tue) 12:56[6885]

by 弥生(1863) +


にゃ〜(ティアさん抱っ)
もともとマンネリ化していたところにあのデータがとぶ事件が起こりましたからね、よけい皆さん離れてしまったんですよ。

そーいえば背景にはロインさんが・・

2008/01/09(Wed) 17:50[6886]

by ヴァリット(1599) + HOME


マンネリ化する要因は何だろう?新しいクラスの実装とかがされないからかなぁ。
そういえば、ギルバートさんはどうしてるのかね。
>ティアさん
さすがはティアさん…復帰早々数多くのメッセージと援助の手が……人徳かな。
で、どうやらロートスから大剣が送られてきたみたいだし、長剣の作成は必要ないかな?とりあえずティアさん用の服を造るよ。

2008/01/09(Wed) 22:12[6887]

by てぃあ +

そうなんだよ

(弥生ちゃんぎゅ〜☆)
ふふふ、ヴァリットさん、ごめんね(にやり)

データぶっとびは結構Ems離れを作ったよねえ・・・。
またにぎやかになるといいけど、もう少し管理人さんが更新ちゃんとやってくれるといいね^^;

そうそう、ココ・・・・
ロインさんいないしなあ・・・。
(あとアイコンの名称も^^;)
誰か喫茶のイラスト描いてくれないかなあ(−−;


あ、ヴァリットさん、長剣は作ってくださいな^^
ツレが使うし、どのみち、今装備してる品は全部返却予定のものだから(全部レンタル品)
自分でコツコツ作ってかなきゃいけないんだよねえ・・・。

2008/01/10(Thu) 19:05[6888]

by ヴァリット(1599) + HOME


>ティアさん
ごめんて…何が?

そこで離れる人が多かったのは、もともと惰性で続けてて、これを機に…みたいな所があったんじゃないかと思うよ。

ギルバートさんが来てくれれば、ここの管理は色々としてもらえるのにねぇ…。

ん、了解。

2008/01/12(Sat) 21:12[6889]

by Lotus(2611) +

久しぶりに来てみた

遅い年始の挨拶

あけおめ♡

2008/01/15(Tue) 11:36[6890]

by ヴァリット(1599) + HOME


>ティアさん
え〜と…服は自分で作ったみたいだね。しかも…掛けたお金は僕より安いのに、性能はそっちの方が上…。
…とりあえず長剣はちゃんと専門だから、頑張るよ。服は…どうしようか?

>ロートス
久しぶり、ほんと。明けましておめでとう。
ティアさんが戻ってきたからまた顔出しにきた?

2008/01/15(Tue) 21:11[6891]

by Lotus(2611) +

そう来るの(笑)

まあね、おかみは返り咲くだろうと思ったから
まだ出入り客がいるかと見に来たよ(^ー’)
しかしティアは俺の女じゃないから その表現は何とも言えん(爆)

掲示板の書き込みはあんまり時間をとられるから
なかなか通えないけど たまに来ると懐かしいね

2008/01/16(Wed) 00:29[6892]

by てぃあ +


>ヴァリットさん

ぎるっちに連絡してみるかねえ・・・(メッセで)
気づいてくれるといいなあ^^;

あ、ごめんは君の恋人(?)弥生ちゃんに抱きついたからですー(^^)ノシ

今回は送品受け取れなくてごめんね^^;
多分次回は大丈夫・・・なはず^^;


服は前いったように2つ必要だから送ってくださいね^^ もちろん長剣もね☆
両方二つづつあれば、私も前衛にCCできるからね〜☆

>ロー兄
いらっしゃーい^^
あけおめ&ことよろ☆
って、もう新年二週間前に明けてるけど(−−;

私もキャラが残ってたこととパスコードが使えたこと、この2点がなかったら復帰するつもりはなかったんだけど、両方使えたからビックリ〜☆
しかし、一年以上使ってないパス書いたメモ、私欲残していたなあ・・・えらいぞ、自分☆


そだね♪ココもまた賑やかになってくるといいなあ^^

その前に、この喫茶の看板絵どっかに依頼しにいこう・・・・(−ー;

2008/01/16(Wed) 11:03[6893]

by ヴァリット(1599) + HOME


>ロートス
その表現、って…別に変な意味で言ったんじゃないけどね。ティアさんはここの中心人物だし、何かと盛り上げてくれるし、そのティアさんが戻ってきたから、また来る気になるのも分かるなぁ、という話。

>ティアさん
だねぇ、管理人がいないと何とも…。

え、君の中ではそういう設定になってるの?一時期そういうネタが話題に上った事はあるけどさ…確定事項ではなかったのでは…。
それに、仮にそうだとしても、ティアさん相手に妬く事はないでしょ。女の子同士だし、ティアさんだし(何。

じゃあ次に、今回送り損ねた服と、作るだろう長剣送るから、欄は二つあけといてね。

2008/01/16(Wed) 22:25[6894]



NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
ICON (リスト)  PASS COOKIE
COLOR
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板