【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

きまぐれCafeにじいろ通り商店街店

にじいろ通りと街道が交差する、辻角にある喫茶店♪
暴れ馬・暴走馬車などが店に突っ込んでくるのは、サービスと なっております♪
依頼以外の書き込みやロールプレイ、キリ番報告などお待ちして います〜♪

なお、当店にアイコン登録を希望する方はお申し出ください〜

表通りに戻る

店長からのお知らせ

常連さんリスト

下記メッセージへのレスどうぞ!
フォームは下で〜す。
長くなったので新しいテーブルに
by てぃあ RES

お茶とスコーンとクッキーにプチケーキも一緒に持って移動移動☆

>ヴァリットさん
あはは♪
かなり褒めてくれてありがとー^^
でも、いうほど人気ないから大丈夫☆
また賑やかになるよう、がんばらないとね♪

管理者へメールからぎるっちに連絡いれてはいるけど返事ないから、あとはキャラから連絡して、それでもなければちょっと我慢しないとかも(−o−

とりあえず、伽夜ちゃんに3つ送品してるから大丈夫だと思う。番号若い順に消化されるはずだから、私の送品後にヴァリットさんの送品がくるはず?


さ、久しぶりに復活だから、知り合いに挨拶のドサ周りしないとね〜☆

2008/01/17(Thu) 13:31[6895]

by 弥生(1863) +


にゃ0にゃ0にゃ0
とりあえずティアさんが復帰挨拶をしていくということは、二人三人はここに顔を出しにくるのでしょうね、ロートスさんのように。
やっぱり人気者は凄いニャー。
それをきっかけにまた賑やかになってほしいですなー。

カフェの看板絵がかわるとしたらどう変わるんだろう・・?

2008/01/19(Sat) 21:38[6896]

by てぃあ(756) +


>ヴァリットさん
無事届きました〜☆
ありがとうございます^^
おいおい代金をご返却してきますので、しばしおまちくださいませ〜☆

>弥生ちゃん
一応看板絵の依頼は出してるので、あとはぎるっちと連絡が取れて、絵が完成してと、絵師さんの利用許可が取れたら・・・・かな?
やはり使用させてもらうからにはちゃんと用途しっかりして使わせてもらわないとだしね☆

一応リップルくんには挨拶したし、イブキさんとかユウラちゃんには次々回(今回の更新はお返事で手一杯のため)から連絡していくつもりなので、そのあたりとかが戻ってくると活気が出てくるんじゃないかなあ?

また、新規さんとかも来てもらって、色々雑談や攻略とかについて話ができると良いね〜♪

2008/01/20(Sun) 12:47[6897]

by ヴァリット(1599) + HOME


言うほど人気あったみたいだね。
誉めるって言うかさ、僕は君の事、尊敬してるんだよ。人の輪を広げて、まとめて、引っ張って。リーダーシップって言うのかな。すごいと思うよ。
人が戻ってきて、さらに新人さんが来てくれれば、楽しくなるだろうねぇ

2008/01/20(Sun) 21:06[6898]

by てぃあ(756) +


>ヴァリットさん
いや、それ褒め殺しだから(^^;
本当にそんなに言ってもらえるほど何もしてないから(笑)
今回復活したときに挨拶とかが来たのは、ちょうど皆が静かなときでマンネリだったとこだったからじゃないかなあ?
まぁ、私が復活して少しでもまた賑やかになったりイベント増えれば、それはそれで嬉しいしね♪

早くまたココも賑やかにして、Ems自体活気が出てくるように頑張ろうね♪

2008/01/20(Sun) 23:13[6899]

by ヴァリット(1599) + HOME


正直に言ってるだけなんだけどなぁ。ま、いいや。
そんな状態で、ティアさんには挨拶に来るってのが、君の今まで築いてきたものの結果なんだろうね。
EMS自体に活気を出すには・・・・まぁ…あれだねぇ…。

2008/01/25(Fri) 21:45[6901]

by 弥生(1863) +


あーそうですなー、あの賑やかな人たちが帰ってくればいやでも、まったく嫌ではありませんが、賑やかになるでしょうねー。
昔の早すぎるテーブルスピードをまた体験したいなー。

あ、彼の言っているのはまったくの同感であり、ほめ殺しとかじゃないと思いますよ?
ティアさんが音頭を取ればわりと大規模なイベントだって開催できるだけ人が集まるでしょうし、皆に好かれているっていうのは絶対の事実です。

2008/01/27(Sun) 00:51[6904]

by てぃあ(756) +

二人ともありがとね^^

とりあえず、ちょこちょこ挨拶しながら本家はお返事レス中〜☆
少しでも復活してくれる人がいるといいね〜♪

>ヴァリットさん
あはは♪
でも、本当に忘れないでいてくれた人がいてくれただけで嬉しい♪
復活しても迷惑になるかもと思ってたから、ちょっと頑張って全復活にしようっと♪

>弥生ちゃん
そだね〜☆
昔は一日で読むのが大変なくらいレスついて唸ってたときもあったよね〜☆
かなり懐かしい(^^)

いや、好かれてるなら嬉しいけど、好かれてるのかなあ???
でも、音頭とるっていっても、本当に特に何もできる状態じゃないからなあ・・・・。
あ、でも、お茶会とかシャッフルPTとかならできるかもね^^

なんか小さくても新人さんから慣れた人まで皆ができることやりたいね〜(^^)

2008/01/27(Sun) 01:29[6905]



NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
ICON (リスト)  PASS COOKIE
COLOR
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板