【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

きまぐれCafeにじいろ通り商店街店

にじいろ通りと街道が交差する、辻角にある喫茶店♪
暴れ馬・暴走馬車などが店に突っ込んでくるのは、サービスと なっております♪
依頼以外の書き込みやロールプレイ、キリ番報告などお待ちして います〜♪

なお、当店にアイコン登録を希望する方はお申し出ください〜

表通りに戻る

店長からのお知らせ

常連さんリスト

下記メッセージへのレスどうぞ!
フォームは下で〜す。
わ☆
by てぃあ(756) HOME + RES

皆さん来てくれるようになったからお返事が長くなってきたね(笑)

とりあえず、新しいテーブル用意しとくので、次の人からはコッチにどうぞ^^
(私のお返事は明日書きます〜☆)

※ユウラちゃんのスレにある画像、こちらの「HOME」にも入れておきまーっす☆可愛い画像(^−^*
2008/02/15(Fri) 20:03[6931]

by 瑞穂(1475) +

いやーバレンタインだったねぇ。
…チョコレートを貰える人が恨めし…じゃなくて、羨ましいよ。

>ティアさん
ちょっちょっちょ、そんなに食べきれない、いや食べてみせるけど!せっかくの料理だし、美味しそうだし。

う〜ん、美味だなぁ。すごく美味しいよ(へらっ)
フォークで「あーん♪」ってどこの新婚さん…(爆笑)あはは、せっかくだからやってもらおうかなぁ(笑)

えと、ってことは、お客さんとして暴れ牛さんとか暴れ馬さんとかが来るってことかな…スリリングな…。
き、気力で逃げ切るしかないの!?(汗)逃げ足だけは自信あるけどね(笑)

>ロートスさん
やー、それを肉体美と呼ばずして何を肉体美と呼ぶかって感じですよ?ボクじゃなくても理解する人多いでしょうに(笑)
って、いや、美人ってところにもツッコミ入れたいんですが、が、が、イタタタタ!力強い!そんながっちりハグしなくても逃げませんからっ!

>キャシーさん(まだ言うか
よっしゃー、まかせた!じゃなくてですね、ツッコミを期待してたんですが(爆笑)
やっぱりそうだったんですよー。背後さん絵柄どんどん変わっちゃうので結構解りにくいかもです。…変な男だったら言われてたんですか。逆転の発想で、ボクは変な男ではないってことですかね(にやり)
スバルちゃん、時々飛ばすメッセにも反応ないので、辞めちゃったのかなーと。忙しそうでしたし。
生の反対……調理済み?じゃあやっぱりいただきまーす(おい)
冗談はともかくですね、人魚は食べたくてもそう簡単に道端に落ちてたりしないですから…エルフのほうが目の前にいらっしゃるので手っ取り早いかなと。ね?(何が)
へっへっへ、じゃあ何卒よろしくお願いしますよ、って何のやりとりですか(笑)

あ、たこ焼き…美味しそう…。ひとついただきまーすv
…え?甘い?ていうかこれチョコ!?
なにこれ、すごいそっくりなんだけど!(しげしげと眺める)

2008/02/15(Fri) 21:37[6932]

by てぃあ(756) + HOME

バレンタインかあ・・・

今年は本家が慌しかったし、準備できなかったなあ・・・。
まぁ、来年ほしい人がいたら作ってみようかな^^

>ロー兄
あらら、忙しい時期突入みたいだね☆
体壊さないようにね?

でも、中の人・・・小さいけど女々しくはない気がするなあ(笑)
なんていうか、色々前向きに頑張ってる人って印象のが強いかも?
最近金髪みたいだし(爆)

(瑞穂さんとの兼ね合い見て)
ぶっ!
出た!ロー兄の美少年キラー!!
マギカメンバーとかいたときは良くメンバー達襲ってたもんねー(笑)
でも、あまり真剣に襲わないようにね〜☆
と、そうだ、マギカ学園のときハーヌさんが撮ってくれた写真が残っていたから、このスレに残しておくね^^
私(生徒会副会長)と伽夜ちゃん(教頭)のツーショットだよ♪
かなり懐かしいよね(笑)

とりあえず、暇になったら連絡よろしくー(^^)

>ユウラちゃん
そうだよねー☆
パスコード、大事だよね(爆)
でも、再発行ってできなかったっけ?
古いの覚えてないとダメなんだっけ?
復活するのもタイミングも必要だし、見つかったら本家でも宜しくね(^−^)

洋菓子に緑はほぼゼロだけど、今野菜ケーキが人気出てきたから、ピーマンとかホウレンソウのケーキあたりなら緑ができるかな?
でも、私は抹茶の緑のほうが好きだけど(笑)

(お水受け取り)ありがと^^
なんかさ、作りたてっていい香りだし、つい手が出ちゃわない?(←食いしん坊さんだけ?)

酒かすに黒蜜にきなこ・・・本当に中身は和風なのに春巻きで揚げちゃうのが不思議〜!!

(画像見て)
え?タコヤキ?
わーい♪

ん?

わぁ!コレシュークリームだあ(笑)
すごいね!おもしろーい♪
見た目だけだと騙される人多そう!

イタズラ好きな私もこういうの好きだなあ♪
確かテンプラとかも似た感じでお菓子で作れたような・・・?
もし思い出したら作り方書いておくね(^^)

>瑞穂さん
無理しないでゆっくり食べてね(笑)
じゃあ、バレンタイン近かったし、ガトーショコラに生クリームつけたやつを・・・(フォークに一口分刺す)

はい、あーんして♪

そういえば、新婚時代も恋人がいたときも、こういうのってやらなかった気がする・・・orz
あれ?
私ってば、意外と甘くない生活してたの?(爆)
まぁ、いいや(^^;

ああ、入り口そばを通過する時に暴れ牛さんや暴れ馬さんと出会うかもってくらいだから中までは来ないよ^^
ただ、アオ君は知り合いの人と仲良かったからたまに中まで入ってきたときもあるけどね♪
瑞穂さん、逃げ切る自信って・・・・
(じっと見て)
あ、でも意外とスマートに見えて筋肉ついてそだねえ?
背も高いし♪私は身長低いから瑞穂さんの肩くらいまでしかないし、体の成長は多分もうしないだろうからなあ・・・・羨ましいなあ・・・
(胸元やら背中をペタペタ←セクハラ)

2008/02/16(Sat) 10:45[6933]

by ヴァリット(1599) + HOME

>ティアさん
あぁ、いいねぇ。タルトって結構好きかも。あっさりさっくりとしてて。
へぇ、伽夜さんて、ミルクティ好きなんだ。それが、気が合うかどうかの判断基準になるかどうかはわからないけど、ちゃんと話はしてみたいね。

お、おごってくれるの?ありがとう。でもほんといただけというか。見に来ては、誰もいないなぁ、と帰って行っただけだしね。

いやぁ、そんな独り身を苛立たせかねない事しなくても、十分おしどり夫婦に見えたよ?

>弥生
ま、確かにね。
対抗できなきゃ、ここでこうしていられないかとは思うけど……胸張っていいのか……?

>ユウラさん
まぁ、そうかもしれませんね。見知った相手に、か。最初は僕もイルマリさんみたいな反応した覚えがあるんですけどねぇ。こうして経験を重ねてくると、微笑ましいようにも思えてきますね。
悪役がいいんですか?
そうだったんですか。まぁ、見に来ても誰も何も言ってないと、こっちも何も言いようがないですよね。

たこ焼きですか。ありが…あれ?甘い…匂い?え?これって…チョコ…とシュークリーム?うわ、何だこれ。そっくりだ。
いやぁ、すごいですねぇ。こんなのも作れるものなんですね。料理はアイデアですねぇ。

>瑞穂さん
まぁ、立地が辻角ですから。暴走した馬とかが突っ込んできてもおかしくはないというか。
確かに、それでも楽しんだり、それに対応して店を守るような気概は必要かもしれません。

2008/02/16(Sat) 21:21[6934]

by フィーレ +

やっぱりティアさんのリーダーシップ、すごいです・・・!

み、みなさんいらっしゃる・・・!!

お久しぶりです!または初めまして!フィーレです!

ティアさんが帰ってきたからなのか、とってもにぎやかになって!
あいにく背後がいろいろとやっていて、あまりこちらに顔を出せない状況ですけれど、よければお話をしてくださいね!

>ティアさん&瑞穂さん

あ、初めての方がいらっしゃ・・・って・・・!
 (あーん、に何か気恥かしさを感じている。やがて落ち着いて)
 は、はじめまして!フィーレです。その、最初からこの光景を見てしまうと、印象に深く刻まれますね・・・って何を言っているんでしょうか(汗)

・・・前にきてた時のお話を見ていると、『クルミカウンター』ってありましたね・・・!
 あの時、料理は振舞いましたけれど、デザートを振舞っていませんでしたから・・・!ちょっと新たに作ってきた、クッキーをどうぞ!
 甘さを控えめにして、原料の味をそのまま生かすようにしています。いかがです?

2008/02/17(Sun) 18:52[6935]

by 瑞穂(1475) +

モニタの見すぎで目がちかちか…(☆v☆;)
日曜日はまったりで良いですね〜。

>ティアさん
うん、お気遣いありがと、ゆっくり味わって食べるよ(にこっ)
ガトーショコラ…に、生クリーム…を……って、ええ!?
あ、うん、あーん(ぱくっ)…もぐもぐ……美味しい…v(へらっ)
ん?もしやボクはじめて「あーん♪」してもらったの?光栄だねぇ、ありがとう(にっこり)

ああ、入り口付近が危険なんだ…近づかないようにしよう。ってそれじゃ喫茶店に来られないし出られないし(笑)

そうなんだよー、細く見られるみたいなんだけど結構筋肉あるんじゃないかな。一応身体資本の格闘家だからね。
小柄なティアさんなら軽く姫抱っこできそうだね…よいしょ(ひょいっと持ち上げる)あ、できるできる、ティアさん軽いなあ…(そっと降ろす)
って、ティアさん何ボクの身体触ってるの!(笑)触ったって身長伸びないよー?(笑)

>ヴァリットさん
できるだけ暴走した馬が突っ込んでくる事態は避けたいですねぇ。まあ、入ってきたらこれで…(肉切り包丁を片手に)馬刺しにしましょう。
喫茶店なのに馬刺しも食べられる!なんかこうキャッチフレーズによさそうじゃないですか!(おい)

>フィーレさん
あ、はじめまして、緑陰瑞穂っていいます。これからよろしくおねがいしますね(にっこり)
(ティアさんとのやりとりを見られ)…あー、まあ覚えていただくに越したことはないのです、が…(今更恥ずかしくなってくる)
と、とりあえず、印象に残るならなによりです。って何を言いたいんだボクは(軽くパニックに)

あ、クッキーいただきまーすv
…むぐむぐ…あ、美味しいv(へらっ)
ティアさんもだけど、フィーレさんも料理上手なんですね(にっこり)

2008/02/17(Sun) 21:30[6936]

by 弥生(1863) +

>姉御
その辺は大丈夫、盛り上がっていけばリット君あたりがツッコミの血を滾らせて叫んでくれるから(ぇ
うにーそれならネタは保留かな・・。
インパクトがあるものって難しそうだし。
まぁ傑作というか戯言というか・・(謎
サヴァン、終端の王を忌避する手段を教えてください!

たこ焼きシュークリームー。
これはなかなか面白いですにゃー。
そーいえばここの誰にもチョコレート上げていなかったような・・?

>瑞穂さん
にくきゅう・・、これで認知されるとは、おそるべしねこぱわー。
・・・・・・・・・・・・ぇい(にくきゅうでほほをむにむにしてみる

知ってましたーきれいな絵を描く人で、本人もきれいだし。
あたしの友達も確か絵を書いてもらっていたですよー。

うにーそいつはありがたいですけど、目の前にきれいなかたがた(ティアさん・瑞穂さん)がいるとかるく不貞寝したくなったりー・・。
あたしだってもっとこう背が伸びたり胸が大きく・・(ぶつぶつ

あ、姉御食べるならあたしも参加しますー♪
新鮮だからお刺身で・・・(ぇ

>ティアさん
自然体でそのカリスマオーラ、素敵ですぜ。
自覚がないとこも萌えポイント?(黙れ

おお、ふとっぱら!あ、いえけして太っているとかじゃないですよ?そのスタイルは羨望です。
いや
話がずれました、ありがたくいただくですよ。
ちなみにあれで甘くないなら世の夫婦は大概さめてる事になりますから。

うにー懐かしい名前ですニャー。
また戻ってきてくれるとうれしいですね。
ぜひとも昔のように愉快痛快奇奇怪怪、町の皆は半笑いみたいな面子がきてほしいにゃー。
新規さん・・・どうだろうねえ?

喜んで〜♪
嫁がダメならペットのこたつ猫として・・(ぉい
温かい家庭を築きましょー♪(やめぃ

>リット君
胸張っていいよー。
あたしなんて張るほど胸な・・、いやうん、とにかく誇っていいよ、数少ないツッコミ役として重要なポジションについてるんだから!

・・・・・・・・・・・はい、あ〜ん♪(クッキーを差し出す

>フィーさん
あーフィーれさんだーお久しぶりですニャー。
また一人、帰還者が・・!
ぜひともここを盛り上げていきましょうぜー。

2008/02/18(Mon) 17:18[6937]

NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
ICON (リスト)  PASS COOKIE
COLOR
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー