【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

きまぐれCafeにじいろ通り商店街店

にじいろ通りと街道が交差する、辻角にある喫茶店♪
暴れ馬・暴走馬車などが店に突っ込んでくるのは、サービスと なっております♪
依頼以外の書き込みやロールプレイ、キリ番報告などお待ちして います〜♪

なお、当店にアイコン登録を希望する方はお申し出ください〜

表通りに戻る

店長からのお知らせ

常連さんリスト

下記メッセージへのレスどうぞ!
フォームは下で〜す。
おお
by てぃあ(756) RES

一日見てないだけで大繁盛だ(@@
良いことだね☆

というわけで、新しいテーブル準備して・・・
後は今日時間があれば今日、時間ない場合は明日お返事しますよー^^
2008/02/18(Mon) 20:12[6938]

by てぃあ(756) +

おっへんじ♪お返事♪

沢山くると、書くのが大変な反面、沢山話できて嬉しいよね〜♪
お話好きな私は嬉しい(^^)

■ヴァリットさん
タルト気に入ってくれて嬉しいな♪
私は甘酸っぱいフルーツと甘いカスタードにサクサクパイ生地がお気に入りだよ♪
お茶もお菓子もここじゃ遠慮なくどうぞ☆
クッキーやらユウラちゃんが作ったお菓子の春巻きやらフィーレちゃんが持ってきてくれたクッキーもあるからね(ざかざかヴァリットさんの目の前に置く)

ん?そおか、おしどり夫婦に見えたのか♪
それは何より(^^)
好きな相手がいる場合とかはその相手をちゃんと思ってるって姿勢でいたいからね〜☆
あ、今はフリーだから関係ないけど(笑)

■フィーレちゃん
久しぶりにいらっしゃーい(ぎゅ)
リーダーシップ?
普段通り会話もしてる気もするけど、皆が集まってくれるのは嬉しいよね^^

(あーんを見られて)
え?フィーレちゃんもやる?(笑)
じゃあ、ユウラちゃんが作った和風春巻き菓子(ちゃんとヤケドしない暖かさのもの)どうぞ♪

あーんしてね♪(口元に持ってく)

これもサクサクで美味しいよね^^

あ、私はフィーレちゃんのクッキー頂くねー♪
(サクサク)うん♪美味しい♪
前より綺麗になっただけじゃなく、料理の腕も上がって、フィーレちゃんもモテモテさんになっちゃいそうだね☆
沢山人気出ても私とも友達でいてね♪

■瑞穂さん
あ?ガトーショコラ美味しかった?
それは何より(にこ〜)

うん、初「あーん」だよ(笑)
色々やってた私にもしたことないことがまだあるのがビックリだけど♪

ん?うひゃあ!(抱えられてあわててミニスカートを押さえる)
びっくりしたあ!
筋肉も以外とあるけど、腕力も結構あるんだねー(びっくり)
でも、あまり筋肉あるみたいに見えないなあ?(腕の筋肉ペタペタ)

私の場合は幼少の頃の体酷使で今の成長で終わりっぽいから、ロー兄とか瑞穂さんとか鍛えた体の人って羨ましいよね☆
今後剣とか使う時も腕力低いと細身の剣しか扱えないしなあ・・・
いいなあ・・・・

■弥生ちゃん
え?私綺麗じゃないと思うけど?
綺麗な人って、もっとこう、綺麗〜・・・って雰囲気の人いるから、そういう人のこと指す気もするけど?
弥生ちゃんは綺麗より可愛いだよねー♪(ぎゅ)

まぁ、初代(?)喫茶の店長ロインさんはラブラブというより、エロエロだったからなあ(−−;
周りが引かないかが微妙に心配だったところだよ(笑)
まぁ、戻ってこないみたいだし、新しい旦那か彼氏でもこさえて楽しく喫茶運営でもしてくかねえ?

あ、弥生ちゃんはうちの飼い猫娘さんということで♪うちにいつでもフリーパスで遊びに来てオッケーよ☆
美味しいご飯準備して待ってるからね(にこにこ)

(弥生ちゃんのヴァリットさんへの「あーん」みて)
おお♪ヴァリットさんの反応が楽しみなことを♪
ワクワクしながらコッソリ(?)見ていよう(にやり)

2008/02/18(Mon) 21:30[6939]

by 瑞穂(1475) +

あわわ

テーブル回転速い!お返事お返事〜。
暴走馬に気をつけながら今日も元気に喫茶店入店でーす。

>弥生さん
猫娘さんは目立ちますからねぇ。一時イタチ(?)やっつけてましたし(笑)
(肉球でぺたぺたされて)う……かっ…可愛い…っ!(頭なでなで)本当は抱きしめたいくらい可愛い!でも、年頃の娘さんなので、それはやめときます(笑)

いや、皆さんから言われてるんですが…綺麗ですかねボク…。絵のほうは綺麗って言われると嬉しいのですが、自分が言われると「ん?」ってなりますね(笑)
お友達の絵描いてましたか!あまり中の人は絵仕事してないのですが…世界は狭いですねぇ。

そんなっ、弥生さんは十分過ぎるくらい可愛いですよ!まあ、綺麗っていうよりは可愛いなのですが、こう、愛くるしい感じですかね。抱きしめたくてうずうず……いえ、やめときますが(笑)

あ、一緒にエルフバイキングします?
生の部分もあるそうなので、お刺身できますね〜♪
切り口が綺麗になるように包丁研いでおきましょうかv(やめれ

>ティアさん
ガトーショコラは大好物なんだよね〜vこのチョコレートって感じがたまらなく好き♪
生クリームも美味しさ引き出してる感じかなー。

意外とやってないことって結構あったりするよねぇ。
ボクも「あーん」は初体験だけど(笑)

あ、ごめん、スカート大丈夫だった?(汗)
あははは、反応可愛い…!そんなにびっくりしたの?(笑)
まあ、一応男だし、力はそれなりにあるよー?
使う部分しか鍛えないから細く見えるのかなぁ…大剣持ちとは違う部分に筋肉付いてるかもしれないけどね。
って、また触ってる(笑)そんなに不思議かなぁ?

あー、幼少の頃に身体酷使すると身長伸びなくなったりするからねぇ…。ボクも成長期までは気をつけてトレーニングしてたからなぁ。
んー、大剣も良いけど、細身の剣も小回り利いて便利だと思うけどねぇ。憧れる気持ち分からないわけでもないけどね、ボクも剣は不得手だし。魔法になると会得してないから使えないしね。もっとも魔力ないんだけど(笑)

2008/02/18(Mon) 22:59[6940]

by イルマリ(2919) +

お久しぶりの人お久しぶり、始めましての人始めまして

(ブラックグレーのトレンチコート着た男、入店。
黒い髪に青い目、肩幅は広く、太い首に大きな手。
軽快に歩くが、大地を踏みしめる大きな足は不自然なくらい重量感がある。 それはこの男の体重と、持っている金属製品の重さを支えているからであろう。 靴底が硬いブーツを履いているのも一因か。)

またお邪魔させていただこうか。
ティアさん、コーヒーをいただけるかな。
クリームは無し、砂糖は一つでお願い。
始めましての人、始めまして。
ティアさんとロインさんの惚気っぷりがとっても気に入っていてからかわずにはいられなかったイルマリと申します。
かつて割ってない胡桃を大量に持ち込んだりした犯人でもあります。
よろしく。

(ここまで礼儀正しく言って、煙草に火をつける)
ふー、もう疲れた。やはり堅苦しいのは性に合わん。
(行儀がいいとは言い難い姿勢で椅子に座る)
瑞穂クン?
はじめまして。
「あーん」に対するヴァリットくんの反応と、持ち上げられたティアさんのスカート下の素敵映像を見に来た者だ。
名前はイルマリ・ケスキネンという。
この土地の出身ではない。 今は銃器の(違法)輸入(闇)販売をしている。
銃火器が欲しかったら是非声をかけてくれ。
きまぐれCafe価格でご提供させていただくぞ。

2008/02/20(Wed) 00:24[6941]

by てぃあ(756) +

>瑞穂さん
いや、細いののどこにあんな力があるのかと・・・。
(腕触ってたの離し)

そういや、仲間の伽夜ちゃんも折れそうな感じに華奢なのに、剣技はすごいんだよねえ・・・。
私も落ち着いたら前衛職覚えて今より戦闘のスペシャリストになれるよう頑張ろうっと♪

でも、瑞穂さん、魔力がないんだ?なんか体術より魔法の方が強そうな感じするから少し意外かも(^^)

>イルマリさん
あ、いらっしゃい♪
久しぶりだね〜♪
私のスカートの下の素敵映像は残念ながらお見せできません。そういう意地悪言う人にはお砂糖二ついれてコーヒー出しちゃうぞ〜☆
(といいつつ、1つだけ角砂糖入れてイルマリさんの前に差し出す)

そういや、イルマリさんには夫婦でからかわれたもんだよね〜☆
新しい恋人と一緒にいるとこも又からかわれそうだけど、イルマリさんのからかい方は厭味じゃなくて軽い冗談レベルだからどーんと来いで(笑)

さて、もう少ししたら新しいテーブルも用意するかな〜☆

2008/02/20(Wed) 19:45[6942]

by ヴァリット(1599) + HOME

>フィーレさん
これは、お久しぶりです。やっぱ貴女もティアさんのおかげかなぁ、と思いますよね、うん。

>瑞穂さん
あはは、それもいいかもしれませんが、もしそんな事をしたら、馬の飼い主の方に賠償請求されるかもしれませんね(ぉ。

>弥生
え〜…。あ、でも、うん、確かにツッコミ役としては役立てている気がする。
ま…また君はそういう反応に困る事を…。いいって、自分で食べるから…。…ていうか……(ちらっと周囲からの視線をうかがいつつ)………君も僕の反応を楽しんでるだろ(ジト目)。

>ティアさん
そうだねぇ、タルトにも色々種類あるけど、このサクサク感とクリームや上に載ってるものの柔らかな口触りとのマッチが好きだなぁ。
いやいや、こんなにたくさん…まぁ、みんなでゆっくり食べないとね。
もちろん姿勢はそうあるべきだろうけど、それをうまく表に出せない人ってのも、結構いそうだけどね。

2008/02/21(Thu) 23:54[6943]

by 瑞穂(1475) +

馬車馬車…!(駆け込み入店)危ないなーもう。

>イルマリさん
あ、はじめましてー。なんか雰囲気ある人だなぁ。
堅苦しいのはボクも得意じゃないので、くだけた感じで接してもらえるとうれしいです(にっこり)
あー、ヴァリットさんの反応ですか。気になりますよねー。
…ティアさんのスカート下素敵映像は見せませんよ?(にこ〜っ)
銃器…!うわーうわー、ボク本物使ったことないなーすごいなー…(じ〜っ)
カフェ価格とは……!…ん?安いのか?高いのか?(笑)
PTメンバーさんに拳銃使いがいるので、よろしければこんど御厄介にならせてくださいなv

>ティアさん
ティアさんも店長だからってお菓子だしてばっかりじゃなくて、ほら、食べよ?(にこっ)
で、(タルトをフォークに刺して)はい、あ〜ん♪

う〜ん、ボク結構着やせするタイプみたいだから。
脱ぐとすごいよ?(笑)いや、すごくないけど(ぇ

力って言っても、筋肉だけじゃなくて扱うコツとかあるからねぇ。
ようするにボクはティアさんの体を扱うのが上手い、と(ぇ
まあ冗談はさておき、前衛職は覚えておいて損はないかもね。寂しく一人旅でもなんとかなるし。
まあ、ボクはあんまり覚えてない前衛だけど。ずっと体術だからねぇ。
戦闘のスペシャリスト……ボ、ボクも頑張らないと(汗)

>ヴァリットさん
なんかティアさん、自分のカリスマっぷりを自覚していないようですよ。そこがまた憎めないところなんでしょうけど(笑)
馬刺しは損害賠償ですか。店の中に入った食べ物は食べるのが当然だと…あれ?生きてたら食べ物じゃないのかなぁ?(子首かしげ)でも調理するまえは生きてるし…。あ、人のものだからいけないのか(ぉぃ
じゃあ、まあ、馬はスルーしましょう。壊されない限り。壊したらお互い様ってことで、馬刺しに(笑)

2008/02/22(Fri) 09:40[6944]

NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
ICON (リスト)  PASS COOKIE
COLOR
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー