【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

きまぐれCafeにじいろ通り商店街店

にじいろ通りと街道が交差する、辻角にある喫茶店♪
暴れ馬・暴走馬車などが店に突っ込んでくるのは、サービスと なっております♪
依頼以外の書き込みやロールプレイ、キリ番報告などお待ちして います〜♪

なお、当店にアイコン登録を希望する方はお申し出ください〜

表通りに戻る

店長からのお知らせ

常連さんリスト

下記メッセージへのレスどうぞ!
フォームは下で〜す。
3番テーブル、入ります〜☆
by てぃあ(756) RES

大分回転よくなってきたから、サクサク新しいテーブル準備したよ^^
あ、もし、賑わいすぎているテーブルが増えてきたら、皆さん遠慮なく新しいテーブル準備してね☆

>ヴァリットさん
あれ?あーんはなしかあ☆
まぁ、ヴァリットさんらしい反応かな(にこ〜)
タルトねえ、私はイチゴとカスタードが沢山のと、抹茶クリームとアズキと、オレンジとチョコクリームが入ってるのが好き♪
タルト以外にも美味しいものまた作ってくるから味見係り宜しくね☆

え?ちゃんと姿勢が見えてる?
嬉しいな^^
私は結構恋は沢山してるけど、付き合ってる人がいるときは一人としか付き合わないし、その人を一番大事にしたいからね♪
でも・・・・ぎるっち、早く喫茶の壁紙変えてくれないかなあ(−−;
瑞穂さんに嫌な思いさせたくないし、今の一番の悩みはそれだねえ・・・・(苦笑)

>瑞穂さん
いらっしゃーい♪
ああ、久しぶりに暴走馬車でたんだ?(笑)

言い忘れていたけど、生きている生き物をここで殺して食べるのは原則禁止です☆
小さい子とかも来るときあるし・・・ただし、店に入る前に生きていなくて食べれるなら煮ても焼いても生で食べてもいいけどね〜☆
ネルちゃんの作るみたいな作った後に命がやどっちゃったのはまた色々別になるけど(笑)←※後で注釈つきます(笑)

え?あーん?(自分に差し出されたフォークを見て少し悩んでから食べる)
ん・・・美味しいけど・・・するほうは好きだけど、されるほうって恥ずかしいもんだねえ(笑)
こういうノリしてくれるのって、ロー兄とかフィーちゃとか数えるくらいしかいないからなあ(笑)

おお、脱ぐとすごいと・・・それは今度こっそり二人の時に見せてもらおう♪
私の扱い方がどれだけ上手かもね?(にっこり)

戦闘はねえ・・・旅に出る前にも前衛覚えるか悩んだんだけど、やっぱり技術は色々磨いておきたいからね♪
幸い伽夜ちゃんが前衛も中衛も後衛もできるから、二人いれば大半のクエスト途中までなら勧めるしね♪
ま、今はフィーレちゃんとレムレスさんって楽しい旅の仲間もいるしね^^
お互い旅先で大怪我しないように体鍛えておこうね〜♪

>喫茶の皆さん
最近お客さんも増えてにぎわってきたし、都合つく人がいるならお茶会(チャット会)開こうと思うんだけど、お茶会参加できそうな人いるかなあ?
まだ決めてないけど、土曜の夜か金曜の夜とかに人が集まるなら、今のうちにお茶会の場所探しておこうと思うんだよね〜☆
良かったら、この件についてもみんなの意見宜しくね?

※ネルちゃんのケーキ
ネルちゃんのケーキとは、ネルちゃんって子が作った料理は何故か生物化してしまったりすることがあるという・・・(笑)
特にケーキが焼き上げた後、しゃべるようになってしまったので有名だったのです☆
2008/02/22(Fri) 21:58[6945]

by 弥生(1863) +

うに〜←最近の口癖

>ティアさん
あっはっはー自覚がないのはある意味嫌味ですよー。
確かにそういうオーラを持っている人はいますけどね、瑞穂さんとか。
でもティアさんも綺麗ですよ?かわいいと綺麗を併せ持つ感じで素敵です。
うにーあたしはネコですからー(ぎゅ

ぶっちゃけたまにひきましたけどね(苦笑
でも幸せそうでした。
ちなみにティアさんはどんな人がタイプで?

にゃーにゃーにゃー♪
飼い猫になったからにはお客さんをどんどん招いちゃいますよー☆(無理です
あ、ご飯はあんまり熱くないもので。

>瑞穂さん
あーやっぱりあれを見られていましたかー(汗
ちなみにあれはあたしのお友達のオコジョのジョニー君です。さり気にリット君の天敵だったり。
(にくきゅう続行)はっはっはーにくきゅうの魅力にひれ伏すがいいわー♪(やめれ

綺麗ですよー。
それで綺麗じゃないとか言われると、世の男女の七割は綺麗じゃないってことになります。
まぁ、自分が言われても・・って気持ちは理解できますけどね(苦笑
確かゴスロリの上に白衣を着ためがねっ娘だった気がします。
・・・・・気のせいじゃないよ?

うにー可愛いといわれるのはうれしいです☆
基本は人間ですがまぁネコが入ってますので♪
こう綺麗なおねいさんに抱っことかされると二頭身にもなれますし、眼から(フォトン)ビームもでるし、ジェット噴射で飛ぶし・・・・あれ?あたし人間だよね・・?

あーそれじゃあたしは調味料を。
やっぱり醤油ですかね?(おぃ

>リット君
ツッコミがいなかったらボケ倒しのカフェ、ある意味たちが悪いよね(笑

(苦笑しつつ)
まぁ楽しんでいないとは言わないよ、リット君や皆の反応も半ば予想通りだったからね。
でも悪意はないよ、そもそも悪意を抱くような人にはやらないから。
やっぱりこういうのって憧れるし、一度はやってみたいものなんだ。
・・・・というわけで、はい・・・あーん♪(もう一度差し出す)

>お茶会
あたしは参加できますー。
希望としては土曜夜とかが好ましいですが、それ以外でも事前告知さえあれば調整します。
・・・うに〜。

2008/02/23(Sat) 02:05[6946]

by 瑞穂(1475) +

テーブル移動…っとケーキにクッキーに飲み物に…あわわ大荷物だ(笑)

>ティアさん
馬車怖いね(汗)スリリングな通りだなぁ…。

あ、そか、ここ喫茶店だからここで捌くのはまずいよねぇ。子供にショッキングな映像見せるわけにもいかないし。
…あれ?じゃあエルフの刺身もお預け?(まだ言うか
あーでも持ち込み可能なら裏路地で……(やめい
って、ケーキに命ふきこんじゃうって、とある幼児向け番組のアンパンみたいなっ!恐るべし…。

そうそう、されるほうは結構恥ずかしいもんなんだよねぇ。やるのは楽しいけど(笑)
まあ、甘々なのも一興ってことで、もう少し食べる?(笑)
……くすくす、冗談だよ。ティアさんが困ることはしたくないしね?(にっこり)

ふむ…じゃあ、後でゆ〜っくり見せてあげるよ。
もちろん等価交換だから、ティアさんもボクに見せなくちゃいけないんだけどね?(にこ〜っ)
あはは、自分で言っといてなんだけど、扱い上手い自信はないなぁ(苦笑)う〜ん、尻に敷かれそう(頭なでなで)

そうだねぇ、覚えといて損ってことはないからね。
ボクとしてはあんまり危ないことはしてほしくないんだけどね…まあ後衛が安全ってこともないけどさ。
多芸な人が仲間にいると助かるよね〜v
…なんか、ティアさんのパーティー今危なっかしくてハラハラだけどね(汗)気をつけて、ね?助けに行きたいところだけど、今ボクのとこも置いてったら全滅しかねないしなぁ…。

>弥生さん
あれは目立ちましたからねぇ(笑)
ジョニー君ですか、オコジョ…(食べられるかしばし悩む、が、弥生さんの友達だから駄目だろうという結論に達する)…あ、ヴァリットさんの天敵なんですか。どこらへんが天敵なのか気になりますね(笑)
うーわー…肉球可愛い……v(ムニムニされつつ頭なでなで)

う〜ん、綺麗なのかなぁ…(悩)
(ティアさんとのやりとりを聞いて)え、ボクそんなオーラ発してる!?うーむ…。
男性にも綺麗って褒め言葉なのかな…いや、褒め言葉ってことにしておこう、うん。可愛いって言われると困るけど(笑)
ああ、白衣の眼鏡娘さんならおぼえてますよー。可愛らしい方でした。

弥生さんは、ネコ娘さんですよね〜イメージが。うんうん、可愛いv(頭ぐりぐり)
…って、二頭身になったりビームがでたりジェットで飛んだりって、それ人間!?あれ!?

刺身といえば醤油ですね〜。
わさびかな?生姜かな?(片手にわさび、片手に生姜を持って考える)

>お茶会
ボクも参加大丈夫でーす。というかしたいです(笑)
深夜になると背後が違う世界にトリップしたりしそうですが、多分大丈夫かと。
予定はとくにないので、いつでも大丈夫ですv

2008/02/23(Sat) 18:36[6947]

by セーラ(491) +

はじめまして

母が以前からティアさま方と親しくさせていただいていると聞き、
ご挨拶にうかがいました。
セレスティア・サ・ガラーディと申します。よろしくお願いします。
セーラでもセラとでもご自由にどうぞ。(微笑みかるくお辞儀)
あ、緑陰さま。ごきげんよう(知り合いを見つけ少しほっとした笑顔)

〔PL注 フィー(491)の愛娘でございます。父方魔族の血が入っているため、生まれて2年ほどしか経っていませんが成人までの成長が早く、現在は10歳程度(ちなみに上に双子の兄もいます。子沢山w) 気ままで能天気な母はダーリンの元にバレンタイン帰郷中でーす。
でで、もしよければお手数ですがアイコン登録お願いしますっ。
http://www5f.biglobe.ne.jp/~natsu_lu/20_1.jpg です〜〕

そう、これを母から送って参りましたので…皆様で召し上がってください。
(1つずつアルファベット型しているミニチョコと、
 いろんな絵柄の金太郎飴が入った箱をティアさんに渡し)

(くす)…うちの母なんて、このチョコをバレンタインに関係なく
パズル形式にしては、しばしば父に送ってきてたんですよ。
メッセージ内容は…娘から見ても恥ずかしいような…その…(赤面)
――ですから、皆様も意中の方にいかがでしょう?

それで、ご迷惑でなければ、お茶会にはぜひ参加させていただきたいのですけど。
…やっぱり夜更かしは駄目、でしょうか?(心配そうに)

2008/02/23(Sat) 23:02[6949]

by ヴァリット(1599) + HOME

>瑞穂さん
ですねぇ。まぁカリスマって、本人が何もしなくても持ってる人は持ってるものですから、自覚がないのもしょうがないのかもしれませんねぇ。
馬刺しの事は知ってても、僕は、馬は食べ物って認識はあまりないですねぇ…。自分の馬を持ってて、それで移動をしている人なら、いざというときの非常食に…。

>ティアさん
あのねぇ…あ〜…まぁいいや、そういう言動もティアさんらしいというべきか…。
へぇ、そうなんだ。僕は…どれが特に好きって言うのはないかも。…あぁ、メイプルシロップかけるのは好きかなぁ。
味見は喜んで。毒味は遠慮させてもらうけど(マテ。
ていうか、あっちこっち心移りする方がどうだよ、って話だと思うよ。…あ〜…でも、別れる時なんかは、心変わりしちゃってるものなのかなぁ。
だねぇ、ギルバートさん…忙しくて管理があまりできないようなら、管理人の交代なんかもあった方がいいのかなぁ…。

お茶会ねぇ…まぁ、その時にならないとわからないかなぁ。

>弥生
そうだねぇ…でも……蟻の生態として、働き蟻の一部は常にサボっているけれど、その一部を取り除くと、今度はさっきまで働いていた蟻の中からサボる者が出てくるっていうのがあるらしい。それと似たような形で、ツッコミ役がいなくなったら、今までボケの側だった中から、新たなツッコミ役が出てくるものなんじゃないかな。
そりゃ悪意はないんだろうけど…ティアさんも言ってるけど、するのはまだしも、されるのはかなり恥ずかしいものだよ。
で、だ…(再び差し出されたクッキーを見つめる)……なんていうかここは、女の子に恥をかかせるな、という状況なんだろうか……。
………ふぅ……あ〜…(意を決して、少し重心を前にし、最小限に口を開き、できる限りクッキーの端の方をくわえとり、そのまま姿勢を戻す)…サクサク(少し上向きになって口を開き、クッキー一枚を丸ごと口に含んでそのまま咀嚼)…ゴクン(この間、終始無言)。

>セーラちゃん
初めまして、ヴァリット=ウェールです。こちらこそ、どうぞよろしく。
へぇ…チョコレートのラブレターって事か。メッセージの内容は…まぁわからないけど、アイデアとしてはおもしろね。ただ気になるのは…1ピースどの程度の大きさの何ピースのパズルなのか、ってことかな。大きくて多いパズルなら、色々と大変だろうしねぇ…。
それにしても…なんて言うか…すごくしっかりしてるね。

2008/02/24(Sun) 22:17[6950]

NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
ICON (リスト)  PASS COOKIE
COLOR
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー