【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催

何でもお気軽に♪

適さない書き込み内容は削除します。

ホームページへ戻る

名前
メール
件名
メッセージ
ホームページ

アイコン /
アイコンのURL

/
削除キー COOKIE
文字色



No.2365 おひさ!
NAME:ゲンドウ

皆様、お元気ですか。
今年も早いものであと三か月ですね。
パンイチで過ごしていた猛暑も(笑)、
もう肌寒くなってきました。
台風が日本縦断!!
皆様、荒れた防波堤にい白ふん姿で
立ってはいけませんぞ!
お気をつけて過ごしましょう。

2017年09月14日 (木) 10時15分


No.2366 お。ちょうど二年前ですね
NAME:

ゲンちゃん、お久しぶりです。
自宅の引越しを機に、久しぶりにパソコンを開いて懐かしいHPをまわってます。
で、過去に書いた自分の元気すぎる投稿が少し恥ずかしくなり消してしまいました(笑)
でも完全に消す事はできないようですね(;^ω^A

台風は今年も近づいてます。
ゲンちゃんも気を付けて過ごして下さいね。

2019年09月05日 (木) 16時52分

No.2356 (削除)
NAME:システムメッセージ

投稿された方の依頼により、2019年09月05日 (木) 16時38分に記事の削除がおこなわれました。

このメッセージは、設定により削除メッセージに変更されました。このメッセージを完全に削除する事が出来るのは、管理者の方のみとなります。

2016年12月07日 (水) 22時37分


No.2357 おおお!
NAME:ゲンドウ

岬さんではないですか。
ご無沙汰です。
よくこの掲示板に入れましたね(≧▽≦)
トップは固まっちゃってしまい、
どうしようと思っていたのですが。
入れてよかったです。
どうかお気に入りに入れておいてくださいませね(^_^;)

記憶違いだったら申し訳ないですが、
確かあみちゃんもいましたっけ。
そして鍋も食べたような。
ぬいぐるみも頂戴した方ですよね。
まったく違ったら、どこで会い、どうしたのか教えてくださいまし〜(^▽^;)、

2016年12月30日 (金) 12時34分


No.2361 確か身長が
NAME:ゲンドウ

またまたこんにちは。
確か岬さんは背が高かった記憶がありますが
違ってたらごめんちゃいね(^▽^;)
ぬいぐるみは白い、耳のとがった猫みたいな感じの動物です。
まだありますよ(≧▽≦)
カラオケの記憶は曖昧です(笑)
みんな元気だといいね♪

2017年01月08日 (日) 13時54分


No.2364 みんな元気が一番
NAME:ゲンドウ

立春ですね。
寒暖の差が激しいので気を付けましょう。
恵方巻、食べましたか(≧▽≦)
同じ空の下、生きていればいつか会える。
歌詞にありそうだけど、身体が資本だから
気を付けて過ごしましょうヾ(≧▽≦)ノ

2017年02月05日 (日) 20時20分

No.2362 大寒波襲来!
NAME:ゲンドウ

うう、寒い!
真冬だから仕方が無いね(^▽^;)
真夏には、この寒さが有難く感じるのにね。
今が暑い夏で、クーラーの効いた部屋にいる、と思い込もう(笑)

2017年01月16日 (月) 22時36分

No.2358 来年も
NAME:ゲンドウ

生存確認の意味もこめて書くね。
皆様も、この地球という星で過ごす人生を
これからも楽しんで過ごしましょう。

アルバムを見て見ましょう。
赤ちゃんのあなたを抱っこしてる人たち。
みんな笑顔。
愛されていない人なんていない。
目に目ない存在からも見守られています。。来年もよろしくね〜。

2016年12月30日 (金) 12時38分

No.2355 師走ですね。
NAME:ゲンドウ

あっという間に師走ですね。
行事も一杯で、矢のようにこの師走も
過ぎていくことでしょう。
あっという間に来年がきそうです。
世界ではいろんなことが起きています。
貴重な日々です。
感謝しながら大切に生きて、あとは天にゆだねます。
笑顔と感謝で、あとは導きのままに。
そんな感じで生きています。
今日も明日もいい日になあれ。

2016年12月01日 (木) 08時49分

No.2354 秋になりました。
NAME:ゲンドウ

皆様、ご無沙汰です。
ハロウインの時期です。
皆様もお元気でしょうか。
いろんなことがあるこの星だけど、
まだまだ楽しみたいと思います。
日々、目が覚めると感謝しています。
目が覚めるのも奇跡だから。
今日も皆様にとっていい日になあれ。

2016年10月28日 (金) 09時59分

No.2350 暑中お見舞申し上げます
NAME:ゲンドウ

明日からリオ五輪だね。
みんな楽しんで。
とにかく楽しんで(≧▽≦)

2016年08月04日 (木) 08時06分


No.2351
NAME:

暑中お見舞い申し上げます
げんちゃんも元気そうですね
お盆はいろいろ忙しいかしら?
今年の猛暑続きの本州ですが夏バテに気を付けて下さいね(*^▽^*)

2016年08月11日 (木) 19時47分


No.2353 秋真っ盛り
NAME:ゲンドウ

灯さん、こんにちは。
すっかり秋になり、肌寒いです。
みんな元気でしょうか。
元気ならばそれでいいね。
灯さんもお身体に気を付けてね。

2016年10月28日 (金) 09時56分

No.2352 9月だね
NAME:ゲンドウ

皆様、お元気ですか。
細々と掲示板はやっています(^^;)
この夏は台風がすごかったね。
ようやく秋の気配を感じてきました。
どんな時も愛と光と感謝で過ごしたいです。
空を見上げた時、虹や素敵な雲・・
そんなギフトを発見した時は感謝で。
そんな心で過ごせばいいことがあります♪
人生を楽しみましょう。
どこにいても。
幸せは自分の心次第です。
今日も明日もいい日になあれ。

2016年09月02日 (金) 10時17分

No.2349 七夕も過ぎ・・
NAME:ゲンドウ

選挙も終わり、七夕も過ぎました。
もう今年も半年過ぎ、後半戦ですね。
平和な日本、世界になりますように。
雨もバランスよく降りますように〜。
暑いけどみんなで熱中症には気を付けましょうね。

2016年07月12日 (火) 08時37分

No.2347 早くも暑い
NAME:ゲンドウ

まだ梅雨明けしていないのに、猛暑です(;´∀`)
月曜日は満月です。
水不足傾向にある貯水池に雨が降りますように〜。

2016年06月18日 (土) 22時55分


No.2348
NAME:

こんにちわ。関東の代わりに北海道が梅雨でした。6月に入ってからずっと雨か曇りで気温も低くまるで梅雨の北海道。農家の方は日照不足に困っているようです。札幌は一昨日からやっと晴れて日差しも出て来たので嬉しいです。げんちゃんも夏負けしませんように(*^^)v

2016年06月23日 (木) 14時35分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板