【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ウーノ受け同盟名簿

ホームページへ戻る

名前
Eメール
ホームページ
ひとこと
あなたの情報 Age お相手は?
削除キー 項目の保存


番号 名前 年齢 お相手 メッセージ
9 92 秘密 ツースト もうひたすらに!溺愛というか!たまらんぜですよ!
8 未歩 秘密 2Pウーノ 14で初めてであってから絶対受けだと確信していました。大好きです。愛しています
7 朔哉 秘密 ツースト サイバーフラメンコのレベルは21、31、41(宇野総受)だと予想していました。ひっそり3→2→1なんてのがイイんじゃないかと思っています。
6 ケイイチ 11歳から20歳 総受 初めて出会ったときから「この子は受けだ!」と思っていました!さらに受けっぽく、女の子っぽくなって帰ってきたウーノたんにメロメロです…!!
4 へにょろ。 11歳から20歳 フォース 8では総攻め扱いだったのに14での可愛さに頭がやられました…(笑)今では受宇野大推薦…!!
3 春崎マリーナ 11歳から20歳 総受 14アクションに思わず性別を疑いました。念願のソロに受け臭くなって再登場・・・ですね!
2 泉 てふ 秘密 総受 8から受けキャラだと思い愛してますvV14ではハートに刺さった矢がもっと深く刺さりましたvあれは反則でしょう!?
1 フラット(管理人) 11歳から20歳 総受 可愛すぎてヤバイです。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板