【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

オレ流360’ism掲示板

Xboxの事なら、何でもOKです。 それ以外の事は、削除しちゃうよ(^^)

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
e-mail
URL
文字色
削除キー 項目の保存
No.9 ネタばれスプセル二重スパイ 投稿者:激怒   投稿日:2007年03月02日 (金) 11時06分 [返信]

このゲーム凄い手抜きだ!!
EDの会話に字幕がない!!
ちなみに音声英語日本語字幕のゲームです
重要な会話で字幕がなっかたり、とにかく酷すぎ
皆で苦情のメールや、電話をしませんか?
UBIに日本語音声を入れてくれるよに
マルチEDなのに最悪だ!!!!!!!!!!


No.7 サイト名などを変更します 投稿者:YK(JIM KANOH)    投稿日:2007年01月29日 (月) 10時32分 [返信]

こんにちは、YKです。既にご存知かと思いますが、
サイト名などを2月から変更しますので、お知らせします。

サイト名: YK→JIM'S ATTIC
ハンドルネーム: YK→JIM KANOH
ゲーマータグ: YK 787→JIM KANOH

サイト名、ハンドルネームは、既に段階的に変更中です。
ゲーマータグは、1月14日に実績20000到達を記念して変更済みです。
お手数をおかけしますが、リンクの変更をお願いします。
サイト説明文、バナーは、こちらの最下段にあります。
http://home.netyou.jp/cc/jimkanoh/link.htm
今後とも、よろしくお願い致します。

P.S. 工事はいつ頃終わりますか?

No.8 すみません 投稿者:ななみ(管理人)   投稿日:2007年02月26日 (月) 21時03分

まったく、作業が滞ってます
っていうか、アイデアを出してはどう、まとめていくか・・・をしていると、壁にぶち当たりまして

フリーズです(^^;

フリーな時間が少ないってのも理由の1つです

少ない時間を、ゲームプレイに使ってしまってる


おお、言い訳ばかりしてるなぁ


No.3 プライムタイムも掲示板も 投稿者:YK    投稿日:2006年11月25日 (土) 08時48分 [返信]

提案を参考にして頂き、ありがとうございます。
カスタマイズが楽しい(苦しい?)掲示板なので、どんどん改良していってください。
私のサイトの掲示板も、改良に膨大な時間を費やしていますから。

No.5 徐々に 投稿者:ななみ(管理人)   投稿日:2006年12月04日 (月) 19時31分

めんどくさがりなので、徐々に改良していきます

けっこう、シンプルで好きなので
このままでのよさそう(^^

No.6 誤字 投稿者:ななみ(管理人)   投稿日:2006年12月04日 (月) 19時32分

このままでもよさそう


No.2 ロゴかっこよすぎ(笑) 投稿者:わいだっぴ   投稿日:2006年11月25日 (土) 04時41分 [返信]

ロゴがかっこよすぎるのですが・・・。

JAROに言えばいいんですか?ヾ(・・;)ォィォィ

No.4 返事遅れました 投稿者:ななみ(管理人)   投稿日:2006年12月04日 (月) 19時30分

前回もそうですけど
ロゴは、Nabiさんに作ってもらいました(^^
今回のは、かなり無理言って(修正&リクエスト)作ってもらった逸品です!!


No.1 新しくしました 投稿者:ななみ(管理人)   投稿日:2006年11月23日 (木) 16時46分 [返信]

このたび、掲示板を変えました

気軽に使ってください

Xbox関連以外の書き込みは、
削除していきますのでヨロシク!!




Number
Pass
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板