【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

ながまり×99 掲示板

真理子さんについて熱く語りましょう!
(内容に問題があると判断した記事は削除することがあります)

トップページへ戻る

題名
お名前
メール
URL

メッセージ
アイコン ◆ながまり度 認定所◆ 削除パス
項目の保存

宣伝&ご報告、ありがとうございます!
バトラー
ナカティさん、宣伝&ご報告ありがとうございます!
恥ずかしながら51歳の当方、世の動きからかなり取り残されています。
まだガラケー使ってますし、Twitterやフェイスブックもよく分かっておりません。^^;
Twitterってアカウント作らないと、詳しい内容まで読めないんですね。
で、先ほどアカウントを作って、ナカティさんの書き込みを確認してきましたよ。
「いいね」は書き込みされた方にだけ届いて分かるんですかね?
何にも分かっておりませんが、とにかくありがとうございます♪

80歳になる母が介護になるなど、色々と身の回りが忙しく、バタバタしておりますが、私は元気ですよ。
ちょっと久々に真理子さんのHPも見てまいりましたが、ディスコグラフィーのジャケット写真や、《 》で表示したバージョン名など、まだ私のHPのデータを使ってもらっていて嬉しいですね。
バージョン名は、正式なものではないのに、本当にいいのかな?と恐縮してしまいますが。

ちなみに私のiTunesのデータを改めて確認してみると、真理子さんの曲の中で再生回数トップなのは「私を探しにゆこう (Album Version)」の210回でした。
昨日は「瞳・元気」を聞いてました。33年経っても聞ける曲ってすごいですよね!

記事No.(97) 投稿日:2020年07月15日 (水) 22時45分


Twitterにてご報告
ナカティ
バトラーさん!元気ですか?
真理子さんが、これから楽曲のジャケットをTwitterにアップしていく書き込みが有りましたので、勝手に宣伝してしまいました。
真理子さんから「いいね」されていますので、認知されていると思います。
このサイトも更新されると、嬉しいですね。^_^
ご健康お祈りしています。

記事No.(96) 投稿日:2020年06月27日 (土) 11時37分


男祭り当選!!
のび
はじめまして、のびと言います。新潟県に住んでいます。
前からこのサイトを見つけていたのですが。
勇気を振り絞って書きました。
いきなりなんですが、
なななんと男祭りに当選しました。ヒゲ祭りに変わっていますが。
ここ要る皆さんは、男祭りに参加しますか?
もし参加するのであれば、一緒に盛り上がりませんか。

記事No.(95) 投稿日:2019年06月21日 (金) 09時33分


西日本でもデビュー30周年ライブが!(^o^)
のぶ
管理人さん、皆さん、こん〇んは!

チケットの発売が待ち遠しいです!でも抽選ではなく先着順なんでしょうか...
約27年振りに会いに行きたいな!

記事No.(94) 投稿日:2018年02月28日 (水) 00時29分


3年ぶりぐらいの更新
バトラー
Life is beautifulを聴きました!
10年も経つと、さすがに真理子さんの声も少し変わりましたね。
少し大人っぽさが増したような、落ち着いた空気感で、ほっとするような1枚です。
でも、ちょっとロックテイストも入っていたりして、真理子さんらしいサウンドでした。

「あいのうた」の懸命な歌唱や、その後の喉の手術もあって、その影響を心配していましたが、大丈夫なんだなぁという安心感を得ました。
これからも、2〜3年に1枚でもアルバムを出してくれると嬉しいですね!

記事No.(93) 投稿日:2017年12月31日 (日) 17時27分


Life is beautiful!
バトラー
だいすけさん、CD盤の情報をありがとうございます!
実は正直なところ、公式HPはなかなか更新されないもので、しょっちゅう新しい情報を見逃しております。
何せ10年ぶりの新曲ですもんね。そりゃ見逃しますって。

今回はHPの大幅リニューアルまでしてたんですねぇ。
気付いてなかった… (家庭教師のトライのハイジ「中止じゃなかった」風で)

なので、さっそく「Life is beautiful」CD盤を注文しました。
届くのが楽しみですねぇ、ワクワク。
ウィキのページのアドレスをURL欄に入力してくれてたのですね。
でも、掲示板の投稿結果表示に、メール欄とURL欄を設けてないのです、すいません。^^;
本文にURLを書いていただければ大丈夫なはずですので。

ところで、公式HPが大幅リニューアルされてましたが、ディスコグラフィーのページのCDジャケット画像は、ながまり×99の画像を引き続き使用していただいたんですね。
あと、私が勝手に名付けた≪なんちゃらバージョン≫もそのまま使われてますね。^^;
公式HPの管理人様、いいのでしょうか? 私は全然構わないのですが。(^o^)
むしろ、嬉しいよ〜


記事No.(92) 投稿日:2017年12月16日 (土) 23時24分


皆さん、こん〇んは!(^o^)
のぶ
管理人のバトラーさん、お役に立つことができて嬉しいです!(^o^)
真夏のイヴPV、自分も何度も視聴して酔いしれています(笑)

続々と追加公演、グッズやCDの通販開始など、嬉しい情報ばかりですね!
時々、遊びに来ますので、これからもよろしくお願いします!(^_^)

記事No.(91) 投稿日:2017年12月08日 (金) 00時44分


アイコン間違えちゃった… ^^;
だいすけ
「永井真理子」としての楽曲制覇は済んでいるのですが、コンピレーションや合作の音源はありませんでした。

謹慎の意味を兼ねてアイコンを改めさせていただきます 泣

記事No.(90) 投稿日:2017年12月04日 (月) 18時35分


真理子さんの誕生日に間に合うように
だいすけ
すごく久し振りにお邪魔しましたので「お久し振りです」より「2度めまして」くらいの感覚です。

「Life is beautiful」CD盤を購入しましたー。
そして、今日に間に合わせられるようにウィキのページも作ってみました。
不慣れなのでおかしいところもあるかもしれませんが、管理人様、よかったら参考にしてください(CD盤を購入されていない場合 汗)

またお邪魔させていただきます!

記事No.(89) 投稿日:2017年12月04日 (月) 18時31分


今日、真理子ちゃんのバースデー
ピーちゃん
みなさーん、今日は真理子ちゃんのバースデーで〜す^^
情報は聞いてる方もいると思いますが
Life is beautifulというアルバムが登場しまして
新曲7曲(あとはインスト)が収録されてます
どこで買えるかは真理子ちゃんのHP、ブログ、ツイッターをチェックして見てくださいね(^o^)/

記事No.(88) 投稿日:2017年12月04日 (月) 15時55分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板