【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ながまり×99 掲示板

真理子さんについて熱く語りましょう!
(内容に問題があると判断した記事は削除することがあります)

トップページへ戻る

題名
お名前
メール
URL

メッセージ
アイコン ◆ながまり度 認定所◆ 削除パス
項目の保存

真夏のイヴ
バトラー
「天地無用!真夏のイヴ」を買いました!
いやー、もう、真理子さんの可愛さと美しさに気絶しそうでした。
のぶさんに感謝。

記事No.(87) 投稿日:2017年11月16日 (木) 22時26分


天地無用
バトラー
また1年以上ご無沙汰している間に、新たなお客さんが来てくれてたのですね!
みなさん、遅ればせながら、ご挨拶申し上げます。
ここの管理人のバトラーです。今後ともよろしくお願いします。

そして、のぶさん貴重な情報ありがとうございます。
真夏のイヴのPVがあったんですね。
これは、うちのディスコグラフィーから漏れていたので、入手せねば…
って、この作品は、私が勤めていた会社から発売していたものでした。^^;

うむむ… 当時は浅いファンだったもので、気付いてませんでしたよ。

記事No.(86) 投稿日:2017年11月12日 (日) 00時25分


めかしょー
チケット取れなかったので可能なら行きたいです。
ただ転売防止で身分証が必要みたいですが大丈夫でしょうか?

記事No.(85) 投稿日:2017年09月19日 (火) 21時05分


30th anniversary live 追加公演

2枚ですよ

記事No.(84) 投稿日:2017年09月19日 (火) 12時29分


「真夏のイヴ」PV情報
のぶ
皆さん、こんにちは!
約2ヶ月前にも投稿しましたが、「真夏のイヴ」PVを見つけたのでお知らせします。

天地無用!真夏のイブ【劇場版】 [DVD]の中に、永井真理子「真夏のイヴ」プロモーション・ビデオというタイトルがあり、これが探していたPVでした!(^o^)
中古ですが、Amazonで購入できるのでURLを貼っておきますね♪
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B00005FXAY/ref=oh_aui_detailpage_o00_s00?ie=UTF8&psc=1

発売20年後に初めて観たのですが、ボーイッシュなイメージのままだった真理子さんがお姉さんになってる!と感動しました!(^o^)

記事No.(83) 投稿日:2017年09月15日 (金) 20時15分


めかしょー
チケットは1枚ですか?

記事No.(82) 投稿日:2017年09月08日 (金) 19時41分


30th anniversary live 追加公演

11月26日14:30のライブ、当選したのですが、当日行けなくなりそうです。
キャンセルはできるのでしょうか?
またどなたか行きたい方いらっしゃいますか?
空席を作りたくないので。。。
販売目的ではありません。

記事No.(81) 投稿日:2017年09月08日 (金) 10時18分


「真夏のイヴ」PVが欲しい!
のぶ
動画サイトで見掛けたのですが、「真夏のイヴ」PVって発売されたのでしょうか?

永井真理子さんのファンクラブに入ってCDを買ったりコンサートに行っていたのは1988〜1992年頃でした。社会人になって色々と忙しくなって彼女のことを少しずつ忘れてしまいましたが・・

「真夏のイヴ」を歌っているお姉さんになった彼女の姿を初めて見て、再燃してきました!
デビュー30周年で、再始動&10年ぶりに新曲、そしてライブですか!
50とは思えないかわいらしい姿を見て、とても嬉しく思っています(^o^)

記事No.(80) 投稿日:2017年07月04日 (火) 22時56分


ナガマリファン
永井真理子さんが再始動&10年ぶりに新曲を出すそしてライブと嬉しいニュースが続々と!
永井真理子さんのファンになってまだ日が浅いんですが、これから追いかけます!

記事No.(79) 投稿日:2017年07月04日 (火) 00時20分


真理子さんが!
ピーちゃん
はじめまして、ツイッターをやってる方にお知らせします、真理子さん本人がツイッターを始めたそうです!これは大変嬉しいことです

記事No.(78) 投稿日:2017年05月24日 (水) 15時51分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板