【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

ながまり×99 掲示板

真理子さんについて熱く語りましょう!
(内容に問題があると判断した記事は削除することがあります)

トップページへ戻る

題名
お名前
メール
URL

メッセージ
アイコン ◆ながまり度 認定所◆ 削除パス
項目の保存

うわ、2年ぶりの投稿だ
バトラー
しばらく書き込んでないなぁと思ってましたが、何と2年ぶりです。
でも大丈夫。真理子さんの新譜はそれ以上に出ていませんので〜 ^^;
う〜ん、本当は残念なのですが。

前回の投稿(2014/8/18)の直後に20年勤務した会社を退職し、社会貢献活動をすべくNPO法人に転職して1年半。
少しずつですが落ち着いてきたので、マイナーチェンジ・レベルでいいからHPの更新もしていきたいですね。
映像作品の画面キャプチャーも途中で止まってますし。

何か、ブラウザのバージョンがどんどん進んでいくうちに、元々の見え方と違うようになったページが多くて、困ってます。
新しいHP編集ソフトを買おうかなぁ…
今のところ、17年前に買ったAdobe社のPageMill3.0というのを使い続けています。

記事No.(77) 投稿日:2016年08月11日 (木) 22時08分


久々のブログ更新
リクエストアワー
 やはり、今の永井真理子は煮え切らない。
うわべの発言だけで、本音が言えていない。
こーじが亭主関白なのか?
悔しくなってきた。泣

記事No.(76) 投稿日:2016年04月19日 (火) 21時45分


好奇心は止まらない
バトラー
ohkeiさん、ようこそ〜
Catch Ballは完成度が高いですからね。当時もおおっ!と思ったものです。
まだまだいい曲はたっぷりありますし、YouTubeでも聴ける曲多いので
どんどんはまっていって下さい!

陣内大蔵さん自身が歌われている「好奇心」も聴かれましたか?
こちらも秀逸ですよ。
個人的には、陣内大蔵さんの歌の中でもピカイチだと思ってます。

記事No.(75) 投稿日:2014年08月18日 (月) 22時34分


初めまして
ohkei
陣内大蔵さん提供の「好奇心」を聴きたくてAL「Catch Ball」を購入したら、見事にハマリました。詳しく知りたくて「永井真理子 シングル」で検索していたらたどりつきました。これからも更新がんばってください。

記事No.(74) 投稿日:2014年08月13日 (水) 17時04分


ながまりのアレンジャー
ステディゴー!
また根岸貴幸にアレンジしてもらいたいですね

記事No.(73) 投稿日:2014年01月11日 (土) 16時29分


せめて年内に…
バトラー
どんだけ返事してないんだよー! と我ながら愕然としますね。^^;
せめて大晦日には…ということで。

▼リクエストアワーさん
 完全帰国されてるんですね。
 そんなことすらチェックできておらずですわ。(ToT)
 芸能界復帰という大きな動きじゃなくてもいいので、
 久々のオリジナル・アルバムを出してもらいたいですねぇ〜

▼たまゼロヨンにいさん様
 にいさんさんと呼ぶのもどうかと思い、様づけにしてみました。
 はじめまして〜 約3ヶ月遅れのウェルカム回答で申し訳ありません。
 遠い昔に聴かれていたということは、結構、私と同年代ですかね。
 私は12月で45歳です。四捨五入して、さらに四捨五入すると100歳ですわ。
 サイトの更新、なかなかできてませんが、たまには覗きにきてくださいね。

▼ステディゴー!さん
 お久しぶりです。
 最近(と言うには少し時間が経ちましたが)の歌は、歌詞も奥深いですし、
 聞きこむほどに、いい歌だな〜と思えるものが多いですね。

本当に今年も忙しい一年でした。
只今、管理職試験の真っ最中です。
万が一、うまくいけば4月から部長になれるかもしれません。
あと、小学校のPTAの会長です。(こちらは確定)

あまりに忙しくて、土日の掃除の時間も削られそうなので、本日ルンバを買ってきました。^^;
みなさん、良いお年を!

記事No.(72) 投稿日:2013年12月31日 (火) 17時42分


お久しぶりです
ステディゴー!
あれこれmp3を探して聴いてみました!真理子の曲はどれもこれもいいですね!「同じ時代」「私を救う薬」「このこころ」「Tobujikandesu」「恋するウィルス」

記事No.(71) 投稿日:2013年10月10日 (木) 15時05分


くわしくてびっくり。
たまゼロヨンにいさん
はじめまして。遠い昔、よくながまりを聴いていました。
「上機嫌 永井真理子」でネット検索してこちらに来ました。
さきほど頭の中で突然「夕闇にまぎれて」のフレーズが流れて曲名が思い出せずネットで探していたのです。
当時自分が聴きこんだ曲にもいろいろなバージョン違いがあったのだと知り、大変勉強になりました。どうもありがとう。
これからもサイトの更新がんばってください。

記事No.(70) 投稿日:2013年10月09日 (水) 07時12分


帰ってきましたナガマリ
リクエストアワー
物理的には完全帰国なので、後は芸能界復帰への後押しが必要ですね!
それが一番難しい。ww

記事No.(69) 投稿日:2013年09月19日 (木) 22時11分


ほんとに頑張ってる
リクエストアワー
バトラーさんが閉鎖を考えていたのですか!驚きました。
これはながまりにも本気を出してもらわないとー!
コージもいい加減奥さんに楽曲提供してあげてー!

記事No.(68) 投稿日:2013年05月07日 (火) 23時02分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板