[55] - 投稿者:大和
わたしがあなたにできること それはあなたをまもること あなたのひとみにはうつらない いろんなものからまもってあげる
みかえりなんていらないわ ただわたしはあなたをあいしてる あいすることしかしらないの あいすることだけおしえられてきたの そう、わたしはあなたによりそうために いままでがんばってきたの
あいしてる、あいしてる ただひたすらあいしてる あなたとはちがうわたしだけど だからこそあなたをみちびくつえになれる あなたをまもるひとみになれる わたしはわたしであってほんとうによかった だってそのおかげであなたにあえた
あいしてる、そばにいる あなたのためにそばにいる、 わたしがいたいからそばにいる わたしが…うごけなくなるまであなたのそばにいる たとえ、あなたのそばにいられなくなったって ずっとあなたをあいしてる
あいしてる、あいしてる… わたしがあいするあなたにできること それはあなたをまもること あなたによりそい、あなたのひとみになること…
〜〜〜〜〜〜〜
読みづらくてすいません。 一応これは、盲導犬からそのユーザーに対しての気持ち…って感じで書きました。
(
2003年07月26日 (土) 07時28分 )
|
|
- RES -
[56] - 投稿者:流石麗雅
最初見た時の感想 「兄貴ぃ!?! 何食った!? 熱無いか!!!??? うっわあああ!!?? 怖ぇ…」 でしたが…盲導犬と聞かされまして 「うおおおお!!! ナルホド、ナルホド。 ほっほお? ………く(目頭押さえ)」 何なのでしょう。この差。 やはりリアルでの兄貴を見てる分……… ん?何でも無いよ? えと、目が潤みましたよ。 無理です、弱いです、動物系…。 イメージは「天にも届く純粋にして純真、白き愛情」みたいな感じですか…?
またのお書きをお待ちしております。
(
2003年07月28日 (月) 00時28分 )
|