【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

「真説侍祭〜最終章」の掲示板

                      ★ 真説侍祭・サムスピ系の話題なら何でもOKです!
                      ★ サムスピの話題の雑談もOK!!ただ節度は守ってくださいね
                      ★ 意味不明文・中傷文・苦情文等は削除対象になります。
                      ★ 名前と内容は必ず記入してくださいね。
                      ★ 内容によっては管理人判断により削除することもあります

                        初めての方も常連の方も、お気軽に書き込みどうぞー!!

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
e-mail
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.68 もう二つ寝ると 投稿者:央紫    投稿日:2007年05月11日 (金) 22時31分 [返信]

開催のお知らせを頂いたのが、かれこれ半年前。
気がつけばもう明後日とは、時の経つのは早いものですねェ…
こちらでは初めましてな央紫です(遅)。

田舎から出てくるので、こちらは明日出発です(^^;
最後の侍祭、参加者全員で極限まで楽しみたいですね〜♪
今からでもイベントに向けて何かできることは無いものか…(←GW中何もしなかった奴)
全員で「無の境地」を使えばイベント時間を引き延ばせないものでしょうか?(マテ)

しかし、地方ではさすがにチラシが見つからなかったですヨ…
K倉のメロンではカタログも見かけなかったような?(--;

No.70 前日です 投稿者:麻宮あおい@管理人    投稿日:2007年05月12日 (土) 15時53分

 書き込みありがとう御座います
そうですよね 月日が流れるのは本当に早い
もう直前というか前日になっております

 たくさんの方々がイベントの為に上京されたり
凄く嬉しいお話も伺っております
 今回は前夜祭として新宿西口セガゲーセンで
歴代サムスピ対戦台が稼動していたり
大会もあったりと相互イベントとして盛り上がるはずです
これだけ愛されているサムスピは凄いですよね
 今回でスタッフ(七人以上の侍)は解散致しますが
きっとサムスピは愛され続けるのでしょうね
これからもシリーズが登場されるはずです

 チラシは主にコミケ含む関東地方に集中していたり
カタログもメロンブックス様の都合も御座いました関係で
一部の店舗にてのお取り扱いとなっておりました
 その節は、誠に申し訳ございません




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板