【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

「真説侍祭〜最終章」の掲示板

                      ★ 真説侍祭・サムスピ系の話題なら何でもOKです!
                      ★ サムスピの話題の雑談もOK!!ただ節度は守ってくださいね
                      ★ 意味不明文・中傷文・苦情文等は削除対象になります。
                      ★ 名前と内容は必ず記入してくださいね。
                      ★ 内容によっては管理人判断により削除することもあります

                        初めての方も常連の方も、お気軽に書き込みどうぞー!!

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
e-mail
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.72 お疲れ様でした 投稿者:やう    投稿日:2007年05月13日 (日) 23時28分 [返信]

最後にして最大の盛り上がりでしたね
会場の一体感が物凄かったですよ。
今回は色々ギリギリで切羽詰ってて自分のHPにこちらのリンクすら
張れない状況でしたが、全てが報われたような気がしました。

ゲーム大会もビンゴの相変わらずのマイナーキャラ続出も熱かったですが
やはり、ジャンケン大会ですね。あそこまであいこが続くとはw

これで最後なのは本当寂しいですから、数年後にまた
と言うのを期待させていただきますw
期待するだけならただですしねw

No.74 お疲れさまでした 投稿者:麻宮あおい@管理人    投稿日:2007年05月14日 (月) 17時15分

 どうもお疲れさまでした
皆様のサムスピへの想いは凄かったですよね
ここまで盛り上がるとは予想していた以上です
スタッフとしても凄く嬉しくて楽しい祭でした

 ビンゴ大会のマイナーキャラ連発は
これはサムスピ登場キャラの豊富さからかも
それだけ歴史も設定もありますしね

 「侍祭」は今回で終了となりますが
皆様からの次回への熱望は多かったですw
サムライスピリッツは続編も予定されていますので
まだ人気も続いていくと思います
 いつかこのようなイベントが開催されて
皆さんとまたお会い出来る日がくるといいですよね




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板