【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

「真説侍祭〜最終章」の掲示板

                      ★ 真説侍祭・サムスピ系の話題なら何でもOKです!
                      ★ サムスピの話題の雑談もOK!!ただ節度は守ってくださいね
                      ★ 意味不明文・中傷文・苦情文等は削除対象になります。
                      ★ 名前と内容は必ず記入してくださいね。
                      ★ 内容によっては管理人判断により削除することもあります

                        初めての方も常連の方も、お気軽に書き込みどうぞー!!

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
e-mail
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.73 ありがとうございました!! 投稿者:山本速音    投稿日:2007年05月14日 (月) 01時31分 [返信]

スタッフの皆さん、参加者の皆さん、
お疲れさまでしたーー!!

あっっっという間の1日でしたね〜…。
本当に楽しかったです!!
最後だというのにビンゴ大会でもじゃんけん大会でも
プレゼントゲットできませんでしたが(笑)

スタッフさんの手書き地図がわかりやすくて
会場まで無事たどり着けました!
アレと「A3出口から出ろ!」のコメントがなかったら
危なかったかもしれません。(笑)

今回でラストというのはほんとに寂しいですけど、
スタッフの皆さん、ゆっくり休んでください〜。
今までたのしいイベントをありがとうございました!!

No.75 お疲れさまでした! 投稿者:麻宮あおい@管理人    投稿日:2007年05月14日 (月) 17時24分

 イベントも無事に終了致しました
ご参加頂きまして誠にありがとうございます
皆様と楽しい空間を作り上げられたと思います

 サムスピ人気はまだまだ健在なんだな〜と
思いっきり感じられましたよね
最終章という事もあったのかコスプレイヤーさんも
景品も豪華!皆様のご協力とても嬉しいです

 今回の会場変更によって場所柄から
迷いやすいという事もあり手書き地図をUP
これがとても好評のようで地図作成者である
キノ氏も喜んでおります

 当日の会場でも皆様から次回を望む声を頂いたり
聞かれたりと嬉しい状態でございました
 イベントの盛り上がりを見ていてまだサムスピ頑張れます
 いつの日か皆様と楽しめる機会があるといいですね




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板