【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

「真説侍祭〜最終章」の掲示板

                      ★ 真説侍祭・サムスピ系の話題なら何でもOKです!
                      ★ サムスピの話題の雑談もOK!!ただ節度は守ってくださいね
                      ★ 意味不明文・中傷文・苦情文等は削除対象になります。
                      ★ 名前と内容は必ず記入してくださいね。
                      ★ 内容によっては管理人判断により削除することもあります

                        初めての方も常連の方も、お気軽に書き込みどうぞー!!

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
e-mail
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.81 え・・・終わっちゃったんですか!? 投稿者:浅倉半蔵   投稿日:2007年05月16日 (水) 21時33分 [返信]

いよいよ来週土曜日だ! と思って最後の準備をしようと思い、今日このサイトを訪れました。
そしたらイベント終わっていたみたいですね。
正直うそっ!? なんで!!?? って思っているんですが、後の祭りです。
最後だから絶対行くぞって思ってたんですけど・・・。

でもどうして19日だと思い込んでたんだろう?
それが不思議でなりませんでした。

とりあえず自分は参加できなかったけれども、会場にいた皆さんはいっぱい楽しめたんじゃないかと思います。

またいつか、イベントが復活することを祈ってます。
初めての書き込みがこんなんでスミマセン・・・。

No.83 無事に終了 投稿者:麻宮あおい@管理人    投稿日:2007年05月17日 (木) 02時04分

 どうもはじめまして!
あら・・・なんという事でしょう
非常に残念な結果になってしまいましたね

 侍祭は最終章として無事に閉会することが出来ました
当日はファン交流の場としても大活躍だったようで
会場にいらした参加者様一丸なって盛り上がりました
 終始、笑って行えたのが本当に良かったです
皆様の笑顔を見ているとサムスピ人気健在と実感
これから新作である「閃」も出ますしね
まだまだ盛り上がっていけると思います
 要望や期待が集まれば、また開催されるかもしれませんよね
たとえそれが自分達が主催では無かったとしても嬉しいことだと思います
自分も次回を望む1人で居続けます

 書き込み頂きましてありがとうございました

No.84 レスありがとうございます 投稿者:浅倉半蔵   投稿日:2007年05月17日 (木) 18時39分

麻宮様>
レスありがとうございます。
正直、仕事にも影響出るぐらいショックで立ち直れないんじゃないかと思ってたぐらいですが(オイオイ
希望が持てる返信があって少し救われました。

そうですね、閃が無事に出たとしたら…もしかしたら再来年にはイベントの要望が、今より高まるかもしれませんね。…それぐらいの希望がないとまた落ち込んじゃいそうなんで(^^ゞ
次回のイベント、開催されるといいなぁ(笑)

※余談ですが…
自分とサムスピって不思議な縁があるゲームなんです。過去、自分はフリーライターやってたんですが、『ナコルル〜あのひとからのおくりもの〜』のシナリオも担当したんですよ。
(サブシナリオなんでスタッフロールには名前なかったんですけど(汗))

No.85 期待しましょう 投稿者:麻宮あおい@管理人    投稿日:2007年05月18日 (金) 01時46分

 どうもこんばんは!
希望を持っていけば必ずや機会はあるはずです
今回のイベントの反響が大きくて
「最終章は残念ですが、次回を期待します!」と
なんだかわからない要望もらったりとかw

 それに今回の活気を実際に目の当たりにすれば
まだ頑張れるジャンルだと実感出来たはずなので
現在発表されている「閃」が稼動したりすれば
当然のように反響があると思います
ですので、お互い前向きに期待してまいりましょう

>>余談

 フリーライターでの参戦とか凄い縁ですよね!
ナコりものは自分も何度か遊んだりした作品です
PC版とDC版にて発売されていますが
ぜひリメイクして欲しいですね
DSで発売されたりするとタッチペンでミニゲーム等で
快適な操作性で遊べるんじゃないかと思いますw
 




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板