【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

「真説侍祭〜最終章」の掲示板

                      ★ 真説侍祭・サムスピ系の話題なら何でもOKです!
                      ★ サムスピの話題の雑談もOK!!ただ節度は守ってくださいね
                      ★ 意味不明文・中傷文・苦情文等は削除対象になります。
                      ★ 名前と内容は必ず記入してくださいね。
                      ★ 内容によっては管理人判断により削除することもあります

                        初めての方も常連の方も、お気軽に書き込みどうぞー!!

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
e-mail
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.86 お疲れ様でした。 投稿者:白鐘史路   投稿日:2007年05月18日 (金) 18時00分 [返信]

侍祭お疲れ様でした。

しかし今回で終わりという実感があまりしません。
また次回も開催する可能性が高いように思います。

その時は遊びに行きますのでよろしくお願いします。

No.87 お疲れ様でした 投稿者:麻宮あおい@管理人    投稿日:2007年05月19日 (土) 13時13分

 無事に最終章を迎えられとても安心しております
今回のイベントも笑いあって終了出来たと思います
これで我々スタッフは解散致しますが、サムスピ熱は健在!
最新作になる「閃」が稼動されるとますます盛り上がるはずです

 その時は、きっと新しい出会いの場が開催されるのではないでしょうか
スタッフは我々「七人以上の侍」ではありませんが、喜ぶ事だと思います
開催された暁には自分も遊びに行きたいと思います




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板