【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

「真説侍祭〜最終章」の掲示板

                      ★ 真説侍祭・サムスピ系の話題なら何でもOKです!
                      ★ サムスピの話題の雑談もOK!!ただ節度は守ってくださいね
                      ★ 意味不明文・中傷文・苦情文等は削除対象になります。
                      ★ 名前と内容は必ず記入してくださいね。
                      ★ 内容によっては管理人判断により削除することもあります

                        初めての方も常連の方も、お気軽に書き込みどうぞー!!

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
e-mail
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.88 扇子 投稿者:しろ   投稿日:2007年05月21日 (月) 00時18分 [返信]

侍祭お疲れ様でした。初めての参加でしたが非常に楽しかったです。

落し物の扇子ですが恐らく自分がしていた狂死郎のコスプレの小道具だと思います。100円ショップで買ったものなのでそのままお譲りします。ご自由に使っちゃってください。最も当日は暑かったので大活躍していましたが(笑)
お手数をおかけしました。

No.90 ありがとうございます 投稿者:麻宮あおい@管理人    投稿日:2007年05月22日 (火) 22時32分

 どうもお疲れ様でした!
楽しいイベントになっておりましたでしょうか?
喜んで頂けるとこちらも大変嬉しいです

 会場は皆様の楽しそうな様子でいっぱい
そして参加者も多くて熱気もいっぱいのイベントでしたね

 落し物は、しろ様の扇子でございましたか!
本部に届いていたので今まで保管しておりました
わざわざ、ご連絡頂きましてありがとうございました




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板