【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

「真説侍祭〜最終章」の掲示板

                      ★ 真説侍祭・サムスピ系の話題なら何でもOKです!
                      ★ サムスピの話題の雑談もOK!!ただ節度は守ってくださいね
                      ★ 意味不明文・中傷文・苦情文等は削除対象になります。
                      ★ 名前と内容は必ず記入してくださいね。
                      ★ 内容によっては管理人判断により削除することもあります

                        初めての方も常連の方も、お気軽に書き込みどうぞー!!

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
e-mail
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.13 こちらでははじめましてw 投稿者:C.R    投稿日:2006年12月20日 (水) 02時20分 [返信]

はじめまして、ミナさんの夫、C.Rです(断言しやがった;)
斬侍祭からですが、参加させて頂いてた自分としては、今度が最後という事で、寂しい反面、気合が入るというか^^

当日用の本を頑張って描く所存ですゆえ、非常に楽しみです〜

それでは頑張って下さい!

No.15 どうもいらっしゃいませw 投稿者:麻宮あおい@管理人    投稿日:2006年12月20日 (水) 19時30分

 ミナさんが登場して最初の侍祭が斬侍祭
歴代で一番盛り上がった侍祭だったかも?
やっぱり新作って出ると勢いが違いますよね
それまでに「閃」の続報があると当日盛り上がりそうw

 本当にこのまま望まれるまで回数重ねて行きたかったのですが
スタッフも準備もなかなか難しくなってまいりました
今回は5回目で一区切り! これで最後の祭
 真説侍祭で皆さんと楽しい時間を過ごしたいと思います

 原稿はこれからですよね?頑張ってくださいね
当日にドッサリと陳列されるのを楽しみにしています
そして奥さんを大事にしてくださいねw





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板