【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

707SC/707SCU掲示板

ソフトバンクの707SC/707SCU専用の掲示板です。

707SCファンへ 携帯電話用URL

名前
タイトル
本文
e-mail
URL
文字色
削除キー 項目の保存
No.41 電池パックの入手 投稿者:ひろぼん   投稿日:2018年03月23日 (金) 17時48分 [返信]

皆様は今も707SC/707SCUを愛用されているのでしょうか。
机の奥から久しぶりに707SCUが出てきたのですが電池パックが膨満していました。電池パックの入手の情報や、あるいは707SCUの海外モデル型番が分かれば電池を探しやすいと思うのですがどなたかご存じありませんか。
なお、709SC/705SCも同じ電池の様です。


No.40 故障 投稿者:707SC青   投稿日:2009年08月24日 (月) 11時48分 [返信]

はじめまして。
先日、充電完了して使おうとしたところ、
「ブー」という小さな音が発生し、ボタン操作を
全く受け付けなくなりました。
ショップに持参したところ、通常使用であっても
修理には1万5千円ほどかかるとのことでした。

特に落としたり踏みつけたりもしていません。
同じような症状が出たかたはいらっしゃいますか?
数千円なら修理を、と考えていたのですが・・・・。


No.36 こまちゃってます・・・ 投稿者:まゆ   投稿日:2009年05月08日 (金) 00時42分 [返信]

707scにパソコンから音楽入れたのですが、着信音やアラーム音に出来ません。
どなたか教えてください。

No.39   投稿者:ナナシ    投稿日:2009年06月10日 (水) 20時59分

着信音やアラーム音は、ファイル形式が違います。
ここを参考にして試してみたらどうでしょう。


No.33 売ってください 投稿者:フェード    投稿日:2008年12月22日 (月) 16時03分 [返信]

誰か707SC2を安く売ってください。
カラーはどっちかいうと
レッドがいいですがどっちでもいいです。
メールしてください。

No.38 707SCU RED 投稿者:マー君    投稿日:2009年05月21日 (木) 01時55分

ありますが、もう手に入りましたか?半年使用で多少傷あります。


No.35 PCよりメール! 投稿者:アンバランス    投稿日:2009年01月04日 (日) 21時33分 [返信]

あの〜友人に707SCU使い古しを頂いて自分のカードを707SCUに切り替えPCより写真を添付してメールを
送ったのですが画像が来ません・・・なぜでしょうか?
お分かりになられる方,伝授してください
お願いします。


No.34 譲ってくださぃ 投稿者:りな☆    投稿日:2008年12月24日 (水) 11時25分 [返信]

707SCUのブラック譲ってくださぃ。
お値段は、送料など含んだ値段でもいいです。
メールしてくださぃ。
今、お金ないで年明けにならないとお金貰えないと思うので・・・。


No.25 707SCがほしい。 投稿者:蘭丸    投稿日:2008年10月01日 (水) 01時49分 [返信]

誰か15000で売ってくれる人いませんか?
色は黒でも赤でもどっちでもいいです。

No.26 白ロム  投稿者:Bitoon    投稿日:2008年10月01日 (水) 19時36分

 私は今週の月曜日 下記アドレスから 7,250円で購入出来ました。 その後はご覧の値段に上がりました。

No.27 オークション 投稿者:yahu    投稿日:2008年10月06日 (月) 18時50分

ヤフーオークションで1万円ぐらいで売ってるよ。

No.28 プリペイの707SCUお譲りします。 投稿者:denndou1    投稿日:2008年10月17日 (金) 18時13分

蘭丸さま

ありがとうございます。
今度プリペイの822Pを買いましたので、プリペイの707SCUをお譲りしたいと考えています。
数日前に3000円のチャージをしたばかりです。
色は黒です。
ご検討宜しくお願いいたします。

No.32 持ってますが・・ 投稿者:ブラック   投稿日:2008年11月24日 (月) 17時05分

ただ安い!でけで買った携帯ですが
買ってくれるんですか?


No.31 707scの箱 投稿者:ひー    投稿日:2008年11月16日 (日) 00時38分 [返信]

はじめまして。どなたか707scブラックの箱を譲っていただけませんか?


No.29 買いました 投稿者:にわか707SCファン   投稿日:2008年10月21日 (火) 10時44分 [返信]

年末に海外に10日間行きます。今、使用している機種が国内専用なので本体レンタルを考えたのですが10日で8500円にもなるのにビックリ。ネットをくぐっていたらプリモバイル707SCUに今、使用してるUSIMを入れるとOKな事が判明。コンビニに電話をかけまくり探し5880円で購入しました。

以下、海外使用を念頭に良いところ

充電器が100V〜220V対応(国産の機種は100V)
標準で英和辞典が入ってる
簡単なシーン別の英会話集がインストール
外貨レート計算、世界時間対応
英、中、韓の3カ国対応

など、とても良い機種です

普段の使用で気になった点は管理人さんのレビューと同感です。
一つ付け加えるとメール入力で変換前の文字がグレーで塗りつぶされ暗いところでは見難いのが一番気になるところかな。

海外から戻ったら白ロムでヤフオク出品の予定。

プリ契約していないUSIMはワンセグ機種の白ロムに入れてテレビ専用とかに使える。なんだかとても得した気分です。

No.30  投稿者:T   投稿日:2008年10月27日 (月) 19時19分

どこで買いましたか、教えてください。


No.24 知りたい 投稿者:丸壺太郎   投稿日:2008年09月29日 (月) 08時28分 [返信]

プリモバイルって電話番号とかメールアドレスとかって普通の携帯と変わりないんですか?
例えば電話番号なら前は080か090、メールアドレスなら後に@softbank.ne.jpみたいな感じになるのでしょうか?


No.23 707SCがほしい。。 投稿者:ロッキー   投稿日:2008年09月27日 (土) 18時27分 [返信]

オンラインショップ以外で、707SCを新規購入する方法はありませんかね?
どうせなら、ブルーバリューでほしいので…。


No.22 今日プリペイドSCUを購入しました 投稿者:リック   投稿日:2008年09月26日 (金) 21時38分 [返信]

中々デザインも良くて気に入ってはいるのですが、ちょい気になる点が・・・。
メールのフォルダ自動振り分けって機能は無いのでしょうか?一応説明書はちゃんと読んだつもりではいるのですが、見当たらなくてネットで調べたらあるようなことが書いてあったものですから・・・。
分かる方教えてください。宜しくお願いいたします。


No.20 プリモバイルで707SCUを買いましたよ。 投稿者:ながちゃん   投稿日:2008年08月17日 (日) 12時32分 [返信]

はじめましてながちゃんといいます。先日使っていた2G(旧ボーダーホン)のプリペイド携帯が故障してしまったために、今月の13日にプリモバイルを
買いましたが、その対応機種がなんと707SCUでした。約1年前までは世界最小携帯として名をはせていたそうで、買ったときあまりの薄さにびっくりしてますよ。
今まで買ったプリペイド携帯の中でも一番だと思いますよ。動画もできて本当にすばらしいといったところです。


No.19 itunes 投稿者:三浦卓真   投稿日:2008年08月15日 (金) 16時29分 [返信]

こんにちは。最近707SCUを買いました。しかし付属ソフトがパソコンでうまくいかず。サイトでitunesから音楽を転送できる聞きましたがやり方が分かりません教えてください。


No.3 電池切れ 投稿者:70707   投稿日:2007年10月16日 (火) 21時25分 [返信]

比叡山の山頂は圏外だった。半日で電池切れした。霊が強いせいだろうか?

No.7  投稿者:707   投稿日:2008年02月10日 (日) 14時22分

圏外では頻繁に電波を探しに行くため
電池の消耗がめちゃくちゃ早くなるそうですよ。

霊のせいでは無いのでご安心をw

No.16 え!たった半日? 投稿者:え!たった半日?   投稿日:2008年06月20日 (金) 08時14分

え!たった半日で、ですか?
いくら圏外とはいえ、もうちょっとはもつものかと思いましたが...

他の人も、同様なんですか?

No.18  投稿者:私も   投稿日:2008年07月26日 (土) 19時28分

私も南アルプスを登山していて1日持ちませんでした。たとえ圏外とは言え、StanbyTime 255時間をうたっている割には消耗が早過ぎると思います。ちなみに2Gの携帯も持ち合わせていたのですが、こちらは全く問題ありませんでした。


No.17 Outlookとの連携 投稿者:CM   投稿日:2008年07月06日 (日) 22時44分 [返信]

707SCIIはSamusungの端末(SGH-V777と同じ)なのでPC Studio 3というソフトをSamusungのHomepageからダウンロードすると、VISTAでもOutLookと同期できるのですが、なぜか終日または日をまたぐスケジュールをOutLookに登録すると、707SCIIでは一日先まで(1日分多く)スケジュールが間違って登録されてしまいます。同じような現象の方おられますか?これがなければ最高なんですが。。。


No.15 ロック機能に不満 投稿者:haze   投稿日:2008年06月11日 (水) 15時00分 [返信]

デザインや質感に惹かれ、サブ用にSC2を購入しましたが、パスワードロックを毎回行わないといけないのが面倒ですね。
簡易ロックも他社の端末と違い、バックライト消灯時や蓋を閉じたときに働くのではなく、電源投入時のみ。

電話帳やメールなどに個別ロックがかけられるので問題ないと思いきや、ソフトバンクの(どんな形であれ、パケット代で儲ける)方針? のためか
殆どの端末にWebにロックがかけられないのに、残念ながらこの機種も漏れていませんし…


No.14 すみませんっっ(汗)) 投稿者:クミ   投稿日:2008年06月03日 (火) 09時59分 [返信]

↓したの文章の文字色をブルーにしたつもりでしたら赤になってしまいました、スミマセン。
707SCのあのブルーが気に入っています♪宜しくお願いします(*^-^*)ヾ


No.13 Nice style!! 投稿者:クミ    投稿日:2008年06月03日 (火) 09時55分 [返信]

こんにちは。さんざん色々な機種を検索、検討した挙句にこの707SCに出会いました☆
ワンセグがないことを除き、本当にステキです♪
特に文字盤のおしゃれ感は随一!!デス。
機種が最新でない為、店頭にはなく白ロムGETしかないと思うのですが、そうなると唯一故障の頻度が気になります。既にご入手&ご使用になっていらっしゃるみなさまのご経験(故障歴)、ご意見をお聞かせくださいm(_ _)m宜しくお願いします。


No.11 裏ぶた 投稿者:サム   投稿日:2008年04月01日 (火) 22時53分 [返信]

裏ぶたを開けて、バッテリーの右上にある穴(シールがはがれた・・・)の中にある金色のジャックみたいなものは、なんなんでしょうか?
わかりましたら、教えてください。m(_ _)m




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板