【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

雅樹雅

雅樹雅のブログへ

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存

RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

快適でした

投稿者:伊奈 治行

久しぶりに宿泊させていただきました.いつもと変わらぬご主人と奥さまの暖かいもてなしを受け,楽しい一時を過ごすことができました.また美味しい食事も満喫させていただきました.ありがとうございました.
 お二人のお子様も大きくなられ,ビックリしました.また二代目コスモが亡くなったのは知りませんでした.三代目コスモはやんちゃ娘ですね.それでも私たちをちゃんと接待してくれました.犬は人間の友達ですね.
 我が家は私の父母と妻との4人家族ですが,4年ほど前に家を新築しました.その時には雅樹雅さんのバリアフリー設計を参考にさせていただき,設計士さんに頼んでバリアフリーにしました.玄関ポーチとウッドデッキまでは車椅子で上がれるようにし,玄関から室内はすべて段差無し,ウッドデッキも車椅子で出られるようにしました.これらはすべて雅樹雅の建物を参考にさせていただいたものです.我が家を訪れる友人が「ペンションみたい」と評します.オマケに何度かレストランと間違えて我が家に入ってこられたこともありました(笑).
 我が家も母が寝たきりなので,この次にいつお邪魔できるか分かりませんが,また是非お世話になりたいと思っています.
 雅樹雅のご家族の皆様のご健康と雅樹雅のますますの発展をお祈りしています. 伊奈

[45]2011年09月20日 (火) 09時50分

ありがとうございました。

投稿者:あじゅが

ご自宅を雅樹雅を参考に・・・・

びっくりしました。当宿も少しはお役に立ててうれしいです。

気分転換には再び、雅樹雅へお越しくださいね

[48]2011年09月24日 (土) 06時48分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板