【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

雅樹雅

雅樹雅のブログへ

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存

RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

お世話になりました

投稿者:石原

おいしかったもの…コーンスープ、もものタルト
定番の野菜のお寿司も、今まで食べたことがない種類のものがあり、とてもよかったです。

今回特によかったもの…まくら 都内のホテルとか、観光地の旅館は、まくらが一人に二つあったり、一見高級そうな感じのところもありますが、あじゅがのベッドは、いちばん寝心地がよいのです。
久しぶりに、熟睡できました。夫もそう言っていました。また行きたいね、夏休みに、と会話しましたが、カレンダーを見ると、ちょっと行けないかな、と思っています。とても安らぐ旅でした。普段あまり感情を口にしない夫も、「楽しかったね」と言いました。また行ける日を楽しみにしています。

[64]2012年08月02日 (木) 10時25分

ありがとうございました。

投稿者:あじゅが

石原ご夫妻様、ご利用ありがとうございました。

今回で21回目のお泊まりになりました。
いつもありがとうございます。

まだまだ至らないところばかりで、いつおご迷惑をおかけしています。

これからもよろしくお願いいたします。

[65]2012年08月05日 (日) 09時05分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板