【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

雅樹雅

雅樹雅のブログへ

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  思いで

投稿者:伊佐津 綾子♪

人生の節目を久しぶりに大勢の方にサプライズで祝って頂き、本当に素敵な思い出になりました!
母から聞いていた素敵なお宿のなかで思いがげない誕生日祝い!
最近乳製品が体調をくるわすので気をつけて過ごしていましたが、なかなか外食では食べられません~
なんて言えなく、ちょつぴり苦しみ時も(T_T)
そのなかで、バースデーケーキをクリームのない信じられないくらい美味しいケーキをいただきました。
cakeでクリームのないのがと思うと焼き菓子と思っていましたが、ゼラチンもつかわないでと伺い優しさが全身に伝わりました。
母は3回目のリピーター
お食事の美味しい話は耳がタコになってしまうくらい聞いていました。
味わい、目でも雰囲気でも楽しみました。
お部屋にさりげなくお花が飾ってあるのがホッとさせて頂けました。
見習わなければヽ(*´▽)ノ♪
コスモの写真は何度もみていましたが、とても可愛くおっとりしているのかと~
吠えないし、遊んでもらえたしと良いことだらけでした。
是非、また伺いたいです。
息子さんがたにもよろしくお伝え下さい(*^^*)
ありがとうございました。

[82]2013年08月07日 (水) 23時41分

ありがとうございました。

投稿者:あじゅが

伊佐津ファミリーのみなさま、ご利用ありがとうございました。

コスモも安心して興奮?しっぱなしのようでした。

また遊んであげてください。

これからまだまだ、暑い日が続きそうです。
お体にはお気を付けになってお過ごしください

[83]2013年08月09日 (金) 07時05分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板