【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

雅樹雅

雅樹雅のブログへ

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存

RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

お世話になりました。

投稿者:福田すみこ

雅樹雅さま
突然のお知らせに、しばしぼうぜんとしました。
子供が小3の時から毎年夏休みにお世話になり4回宿泊しました。今年は都合があわず見送りましたが、今思うととても残念です。
重い障害のある子供が安心して泊まれる宿は少なく、我が家にとっては唯一のところでした。毎年いつでも行けると思っていましたので、とてもショックでした。
ペースト食しか食べられない息子は、あじゅがのマスターのご飯のペースト食が大好きで、完食していました。こんなに美味しいペースト食を出してくれる宿は他にありません。
ご飯がおいしくて、すてきなお庭があって、ぬくもりのある清潔なお宿が我が家は大好きでした。
本当に大変お世話になりました。いつかどこかでまたお会いできることを楽しみにしています。ありがとうございました。

[153]2017年10月29日 (日) 01時59分

福田様、ありがとうございました

投稿者:雅樹雅

今年はお会いできずとても残念でしたが毎年夏にご利用いただき感謝しています。
ペースト食はお客様のご要望から生まれ、少しずつ広まってきました。お客様の喜んでくださるお顔が忘れられず今まで続けてくることができました。
最後までどうもありがとうございました。

[156]2017年10月29日 (日) 21時23分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板