【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

雅樹雅

雅樹雅のブログへ

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS
  お世話になりました

投稿者:ひろみん

10月12日から1泊でお世話になりました☆

初めて利用させていただきました。バリアフリーで車イスが通りやすく、お部屋も可愛くて暖かい印象でした。

食事もとってもおいしかったです!!毎日食べたいっ!と思ってしまいました(笑)
子供用に用意していただいたペースト食もボリュームがあって良かったです!息子も大満足でした(^^)

何より帰りにご夫妻が車から見えなくなるまで見送ってくださっていた事が嬉しいおもてなしでした♪

またご夫妻とコスモちゃんに会いに行きたいと思います!

本当にお世話になりました☆

[105]2014年10月14日 (火) 09時32分 : 返信

ありがとうございました

投稿者:あじゅが

ペースト食、お口に合って良かったです。
(実は初めてのお客様の時はいつもドキドキしながらお作りしています。)
元気いっぱいのお子様の姿が印象的でした。
コスモもとても喜んでいました。
来月でコスモも4歳です。次にお会いするときには少し落ち着いていると良いのですが・・・・・。

[106]2014年10月14日 (火) 17時03分

  クリスタルライン

投稿者:内池敦子

おすすめの瑞垣山のクリスタルライン最高でしたo(^-^)o
57年間、山梨に住んでいてこんなに素晴らしい場所があった事を知らず、うれしいショックと感動(^_^)Vを
腹いっぱいいただきました。
ありがとうo(^-^)o
ますます北杜市が大好きになり、足を運ぶ回数が増えそうですo(^-^)o

突然お邪魔したのに相変らずステキな笑顔で迎えていただき、楽しいお話に花が咲いて
ますます雅樹雅 の大ファンになりましたo(^-^)o

[103]2014年10月05日 (日) 06時26分 : 返信

ご来店ありがとうございました

投稿者:雅樹雅

先日はお二人のお元気で明るい笑顔にお会いでき、うれしく思いました。雅樹雅を思い出していただき、寄ってくださったその気持ちがとてもうれしいでした。
クリスタルライン、お役に立てて良かったです。、
紅葉の時期はもっとステイですよ。
またぜひ遊びにいらしてください。
お待ちしております。


[104]2014年10月05日 (日) 09時45分

  夏休み

投稿者:tobinawa1

先週、家族でお世話になりました。

自然に囲まれた静かな環境で、おいしいごはんをいただいた後は、本当に久しぶりに直ぐに寝つき朝まで熟睡することができました。

初日は清泉寮でポール・ラッシュ博士の偉業を初めて知り、翌日はまきば公園や滝沢牧場で動物たちに癒されました。

穏やかなお天気にも恵まれ、本当によい夏休みが過ごせました。

最後までご丁寧に見送っていただき、娘たちは感激していました。

色々なお話とおもてなしをいただき、ありがとうございました。

また、機会を作ってお世話になりたいと思います。

寒さが早いようですが、ワンちゃんとご家族ともども、お元気でお過ごし下さい!

[101]2014年09月23日 (火) 11時55分 : 返信

ご利用ありがとうございました

投稿者:雅樹雅

大切なご家族とのご旅行に雅樹雅をご利用いただき
本当にありがとうございました。

又機会がございましたら是非ご来店ください。
お待ちしております。

[102]2014年09月24日 (水) 14時59分

  お世話になりました(^-^)/

投稿者:かおりん

相棒(バイク)と一緒にお世話になりましたm(__)m
また、美味しいご飯と可愛いコスモに会いに来ます!!
その時は、またよろしくお願いします(^-^)/

水曜日に無事に帰宅できました!!

水曜日には五箇山に行ってきました。

[99]2014年09月18日 (木) 22時06分 : 返信

ありがとうございました

投稿者:あじゅが

相棒さんとお会いして、昔を思い出しました。久しぶりにわくわくした気持ちになりました。
是非又遊びに来てくださいね。

お待ちしています。

[100]2014年09月18日 (木) 23時58分

  お世話になりました。

投稿者:佐々木

今回は、2回目でした。
畳の部屋でゆっくりできました。
食事も美味しかったです。
ありがとうございました‼︎

[97]2014年07月22日 (火) 08時23分 : 返信

こちらこそありがとうございました。

投稿者:雅樹雅

今年も雅樹雅をご利用していただき本当にありがとうございました。
定員4名の和洋室はご希望があれば2名様でも3名様でもご利用いただけますので又ぜひ遊びに来てください。
お待ちしています。

[98]2014年07月22日 (火) 16時29分

  オープンガーデンも後半です

投稿者:あじゅが

今週が見ごろとなるガーデン雅樹雅、

[96]2014年07月03日 (木) 08時39分 : 返信

  オープンガーデン

投稿者:あじゅが

いよいよバラの開花が迫ってきました。
今年のお花達はどんな表情を見せてくれるのでしょうか楽しみです。6月20日ごろから7月10日ごろまで
ささやかにオープンガーデンをします。特別なことはできませんが、ご自由にご覧ください。
お近くにおいでの際は寄って見てください。
期間中お泊りのお客様にはバラにちなんだサービスをご準備しております。

[95]2014年06月15日 (日) 00時37分 : 返信

  ありがとうございました。

投稿者:あじゅが

ゴールデンウィークも無事に終わりました。
ご来店いただきましたみなさま、
ありがとうございました。

[94]2014年05月07日 (水) 15時17分 : 返信

  お世話になりました

投稿者:iwatake

雅樹雅の前が通れるようになり本当に良かったです。
楽しみにしていたコスモちゃんもちょっと顔をみただけで残念でした。是非またお邪魔したいです。
三泊四日もお世話になりありがとうございました。

[92]2014年02月20日 (木) 02時27分 : 返信

ありがとうございました

投稿者:あじゅが

思いもかけない大雪に、お客様にはご心配やご不自由をおかけした事、申し訳なく思っております。無事に東京に到着されたとの事、安堵いたしました。
お子様のとても素敵な笑顔に私たちは心を癒されました。本当にありがとうございました。
又のお越しを心よりお待ちしております。

[93]2014年02月20日 (木) 08時01分

  お世話になりました

投稿者:iwatake

はじめてお邪魔しました。バリアフリーとおいしい食事楽しみにしていました。大変な時に当たってしまいお世話おかけしました。帰れないという不安はありましたが、一生懸命して頂いたオーナー夫妻と息子くんに感謝いたします。陸の孤島になったといえ、毎回おいしい食事を出して頂き、ありがとうございました。
雪かきに食事の支度、大変だったと思います。

[91]2014年02月20日 (木) 02時07分 : 返信



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板