【広告】Amazonにて新生活まとめ買いフェア合計金額より5%OFF






元気です!



悲しいニュースはいっぱいあるけど、
前を向ける人から順番に前を向いてゆこう。
その姿できっとみんなが元気になってゆくから。



元気な写真を自由に投稿してください
どなたでも自由に投稿できます。

投稿は左のメニューの下から




管理



東北関東大震災・義援金
東北関東大震災・義援金募集のページへ

最新の投稿一覧


最新のコメント一覧



モバイル版

携帯 URL転送はこちらです

投稿フォーム

なまえ<必須>

撮影場所<必須>

コメント<必須>

画像長辺800pxまで<必須>

MYブログ or HP


削除キー
項目の保存


どなたでもご自由に投稿できます。
公開によってトラブルが発生しない写真を投稿して下さい。


長辺800px
500kb以下
jpg画像のみ


記事右下の<いいね!>をクリックすると、その記事に応援できます。

見る人の気分を害する写真は予告なく削除することもあります。


このブログに掲載されている写真の著作権は撮影者に帰属します。無断使用・転載を禁止します。


by 元気な姿が見たい管理人



RSS

Lot.24 2011-05-10 22:05:21

三重県桑名市

祖母の13回忌にて。
久しぶりに親戚が集まり賑やかな食事会となりました。

いつのまにか大人になっている"はとこ"たち。

足が弱くなっても、口だけは達者な叔父さんたち。

集合写真を撮るのにもヒト苦労です。

「早く並んでちょーだいな〜。」




Lot.21 2011-04-27 18:14:37
Hidekazu Naito

宮城県石巻市

4月6日、パパの誕生日。家族全員でお祝いできることが、何より嬉しかった。
これからも、ずっと。


Lot.20 2011-04-24 11:58:58
wadakazuo

神戸

授かり婚のスタジオ写真式です。赤ちゃんが可愛くて可愛くて、癒されます。


Lot.19 2011-04-21 11:45:32
とくおか

とある幼稚園

子供たちに楽しんでもらおうと先生たちがリハーサルをしてました。 もうすぐ入園式がはじまります。


Lot.18 2011-04-18 16:46:53
安倍玲子

仙台市宮城野区

震災以来久しぶりに会った方も・・・。 カメラマン仲間とお花見!


Lot.16 2011-04-11 03:32:58
みさわたけひこ

名古屋

10年たったら、この年のことを話してあげよう。


Lot.15 2011-04-10 02:26:51
ヒロ

京都祇園

見上げれば、きっと頑張ってる人がいる


Lot.14 2011-04-06 08:46:22
安倍玲子

仙台市

定禅寺通りのケヤキは元気ですよ。12月になると、ここが「仙台光のページェント」のメインストリートになります。見に来てくださいね。


Lot.13 2011-04-05 20:13:29
管理人

九州



3/11に震災があり3/12開通した九州新幹線はすべての祝賀イベントが中止されたそうです。
YouTubeに寄せられたコメントが素敵でした。


Lot.11 2011-04-05 18:27:12
Mr.BONJIRI

釜石

暖かい今日、釜石のとある川沿いに梅が咲いてた。春だよ…


Lot.2 2011-03-24 23:15:19

九十九里浜

全ての被災者がこうして自力で我が土地で笑顔になれる事を祈って。


Lot.1 2011-03-19 14:00:29
みさわたけひこ

名古屋

自分にできることは、今を精一杯生きること。

やせがまんだんだけど・・・


【PR】Amazonからの新生活SALE3月5日最終日です


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて新生活まとめ買いフェア合計金額より5%OFF
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板