【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

新 K THE BANG

正しい読み方はケーザバン

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[2349]コロネスキーさんが聞いてるとは思うけど 投稿者:mimi [RES] メール HOME
https://www.youtube.com/watch?v=xTy12kFtmWk

瞬間ハートビートのカバーも聞いてやるんやで〜

投稿日:2024年03月22日 (金) 21時03分

[2350] 投稿者:もしゃあ [RES] メール HOME
静かに盛り上がっていく感じがいいっすねえ。昨日の「でいり〜だいあり〜!」もそうみたいだけどホロ内のカバーとかもあるんやね。

投稿日:2024年03月25日 (月) 07時18分

[2353] 投稿者:mimi [RES] メール HOME
瞬間ハートビートが初だったと思っていたでゴザル

投稿日:2024年03月27日 (水) 20時22分


[2348]やはり3Dライブは見られる。 投稿者:mimi [RES] メール HOME
相変わらずすいちゃんの曲はオシャンティーだな。
中盤から生で見てたけど情報量大杉!!

そして、自前の曲?カバー曲?が全く分からないという!

投稿日:2024年03月22日 (金) 21時00分

[2351] 投稿者:もしゃあ [RES] メール HOME
https://www.youtube.com/watch?v=8ZP5eqm4JqM

「ビビデバ」はライブだと直前の畳が面白すぎて印象薄かったけど、MV見たらハマったわ。リズムが良いし監督とケンカするの笑うし「解釈一致」とか言われててさらに草生える。
曲に関してはワシもまだあんまりわからん。なんなら全部自前の曲なんじゃないかってくらい歌いこなしてたし。すげえわ。

投稿日:2024年03月25日 (月) 07時22分

[2352] 投稿者:mimi [RES] メール HOME
ガラスの靴投げつけるのワロタ

公式からカバー曲出してくる上に現状ハニワとのコラボあってホント何がなんだかやからね〜
歌枠でホロメンの曲を歌うことがあってもホロメンオリ曲のカバー出す事もあるのね〜

投稿日:2024年03月27日 (水) 20時21分


[2342]ラムネ&40炎好きなワシ歓喜 投稿者:もしゃあ [RES] メール HOME
は?え?ちょっと待って、ぺこねねの二人がエキスポで未来形アイドル歌ったの!?
こんなのチケット買って見なきゃいかんやつじゃん。堀江由衣とか水樹奈々も歌ってたし謎の未来形アイドル人気はなんなんだ……

投稿日:2024年03月16日 (土) 21時31分

[2343]ちょうど無料分のラスト 投稿者:もしゃあ [RES] メール HOME
https://www.youtube.com/live/qBwpM98PXcI?si=dzA7Xogs7U4ZkcIY&t=4765

チケット買わなくても見れたわ。ありがてえ。

投稿日:2024年03月16日 (土) 21時45分

[2344]2日目は最低限聞こえるまで音量を絞りました・・・。 投稿者:mimi [RES] メール HOME
未来系アイドルは確かに私も驚いた

無料分で一通り推しがみれたのでこれでもう満足!

色々聞いてみたいけど頭痛の再発が怖いんだよ〜(泣

投稿日:2024年03月17日 (日) 21時08分

[2347] 投稿者:もしゃあ [RES] メール HOME
この前のライブ鑑賞会では平気そうだったのに生ライブだとそこまでダメになるのか……
まあ無理はしなさんな。ゆっくり寝ろmimi。

投稿日:2024年03月20日 (水) 21時52分


[2339]もうだいぶ治った 投稿者:もしゃあ [RES] メール HOME
へへっ、もやしの膨れ上がる筋肉に骨の方が付いて来れなかったみてえだ……!

投稿日:2024年03月16日 (土) 21時16分

[2345] 投稿者:mimi [RES] メール HOME
筋肉つけようとすると今度は骨が・・・Oh・・・

つ 牛乳飲め?
つ 小魚食べろ?

後ワカラヌ

投稿日:2024年03月17日 (日) 22時34分

[2346] 投稿者:もしゃあ [RES] メール HOME
血も肉も骨も足りないもやしがこの先生きのこるには。

とりあえず煮干し食べてる。うまい。

投稿日:2024年03月20日 (水) 21時49分


[2336]実際何人かのホロメンが猫を飼っているらしい 投稿者:mimi [RES] メール HOME
ホロメン猫派多いですよ。

雑談枠で飼いネコの話が出てきたり本人ツイッターでネコの写真が載っていたり、配信中にネコが乱入しそうになっていたりと・・・。

投稿日:2024年03月12日 (火) 22時49分

[2341] 投稿者:もしゃあ [RES] メール HOME
そうなのか。猫派のワシに嬉しい情報だ。
配信中の乱入は楽しそう。

投稿日:2024年03月16日 (土) 21時23分


【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板