【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催

雑談・連絡掲示板

雑談や重要な連絡はこちらにどうぞ。

ホームページへ戻る

チーム退団
[20]華麗なる闇 [ Mail ] [ HOME ] 2008年01月19日 (土) 00時34分
今までここでお世話になっていました、華麗なる闇@影です。
突然ですが、サブアカ等の件に関しての事情で、チームを退団します。もう一つのチームの管理をお勤めしている者なので、退団するしかありませんでした・・・。

勿論、小説やオリカの投稿、チャットへも遊びに行きたいと思いますので、今後も宜しくお願いします。

今まで本当にありがとう御座いました。
これからもチームの運営、頑張って下さい!!


[21]ラミア@影 [ Mail ] [ HOME ] 2008年01月19日 (土) 21時45分
残念ですが、仕方ないですね…。
チームの管理、頑張ってくださいね^^これからもよろしくです〜^^





こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板