【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

雑談・連絡掲示板

雑談や重要な連絡はこちらにどうぞ。

ホームページへ戻る

対抗戦参加希望者募集〜。
[53]ラミア@影 [ Mail ] [ HOME ] 2008年03月18日 (火) 20時16分
という訳で、閃光さんとの対抗戦参加希望者募集します。

対抗戦は3月29日土曜日で、OCG制限ですが、バーン、1kill、デッキデスは禁止です。

他の詳細も決まり次第連絡します。


[71]足軽飛蝗 [ Mail ] [ HOME ] 2008年03月31日 (月) 01時36分
昨日(時間的には一昨日かな)は交流戦ありがとうございました〜。
貴重な時間を過ごせて楽しかったです〜。

交流戦も終り私も退団しようと思いますが、今後ともよろしくお願いしますね〜♪
最後になりますがお話を進めて下さった方々、並びに交流戦に参加して下さった方々、本当にありがとうございました〜♪


[70]ラミア@影 [ Mail ] [ HOME ] 2008年03月29日 (土) 10時47分
1、マサキ@影
2、Guest@影
3、ゼルク@影
4、バート@影
5、くじ引き
6、くじ引き
7、霧@影
8、ラミア@影
9、白竜@影
10、フューラー@影
11、アイシールド@影
12、13、くじ引き

対戦順はこの通りで。まぁ、都合が合わなければ順番変更も受け付けてますが。


[65]ラミア@影 [ Mail ] [ HOME ] 2008年03月26日 (水) 10時45分
とりあえずこれまでレスしてくれた人で決定したいと思います。人数によっては出れない方も出てくるかもしれませんが…^^;


[64]アイシールド [ Mail ] [ HOME ] 2008年03月25日 (火) 20時36分
よほほほほ
おやおや私も参加させてもらってよいでしょうか??


[63]ラミア@影 [ Mail ] [ HOME ] 2008年03月22日 (土) 19時03分
時間が7時半からということになったので、7時半集合でお願いします〜。

もちろん夜ですよ(ぁ


ワハハハハ!!俺がいなくては始まらない(はじまります
[62]白竜@青眼流師範 [ Mail ] [ HOME ] 2008年03月20日 (木) 00時30分
希望です
もち青眼で


[61]ゼルク@影 [ Mail ] [ HOME ] 2008年03月19日 (水) 18時39分
時間が大丈夫ならぜひ参加したいです^。


[60]Guset [ Mail ] [ HOME ] 2008年03月18日 (火) 20時33分
とりあえず参加希望。
時間帯によっては不参加の可能性もありますが


[59]バート先生@影 [ Mail ] [ HOME ] 2008年03月18日 (火) 20時24分
参加希望です。

時間も日にちも大丈夫かな…確認しとこ…


[58]マサキ [ Mail ] [ HOME ] 2008年03月18日 (火) 20時22分
初☆ 参加希望!

今まで対抗戦一度も出れなかったから、楽しみでしょうがない(ぁ


[56]霧@影 [ Mail ] [ HOME ] 2008年03月18日 (火) 20時20分
きぼう〜

まぁ何時からにもよりますが


[54]フューラー@影 [ Mail ] [ HOME ] 2008年03月18日 (火) 20時19分
参加希望





こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板