【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催

雑談・連絡掲示板

雑談や重要な連絡はこちらにどうぞ。

ホームページへ戻る

そろそろ1周年かもしれないよ!
[111]ラミア@影 [ Mail ] [ HOME ] 2008年07月26日 (土) 23時48分
チーム発足日を忘れるという体たらく^^;すみません^^;;;

という訳で、8月中に「シャドウミラー結成1年なんじゃない!?記念大会」を開こうと思います(ぁ

日時はできるだけ夏休み中を予定していますので、そのつもりでお願いします。
夏休み中で時間もとりやすいと思うので、今回は全員強制参加とさせていただきます。

という訳で、恒例の質問をば。

●ガチの大会か、ネタの大会か(ネタの場合はどんな内容かも書いていただけると助かります。)
●禁止カードは必要か(必要だと思う方はどんなカードを禁止にしてほしいかもお願いします。)

ご協力、お願いしますね〜^^


[162]ラミア@影 [ Mail ] [ HOME ] 2008年08月30日 (土) 14時51分
決勝トーナメントの対戦表です。
とりあえず来週の土日辺りで決勝トーナメントやろうかと。

http://www.geocities.jp/shadowmirror_ogs/6.html


[161]Guset [ Mail ] [ HOME ] 2008年08月22日 (金) 15時05分
Guest vs ラミアさん

Guestが勝利しました。

究極巨人の強さが改めてよく分かりました;


[160]ナギサ@影 [ Mail ] [ HOME ] 2008年08月21日 (木) 21時17分
骸っちvs私、月島渚(違

ナギサの勝利です
引き良すぎww


[159]Guset [ Mail ] [ HOME ] 2008年08月21日 (木) 17時28分
Guest vs ナギサさん

Guestが勝利しました。


[158]aid [ Mail ] [ HOME ] 2008年08月15日 (金) 21時56分
エイドVSアクセルさん
エイドの勝ちです


[157]霧@影 [ Mail ] [ HOME ] 2008年08月15日 (金) 19時40分
羽入VSアイさん

アイさん勝利でふ、あうあう

火の粉で死にました(嘘


[156]霧@影 [ Mail ] [ HOME ] 2008年08月15日 (金) 18時15分
羽入VS隊長

羽入勝利でふ あうあうあう

ミスト☆ストラングル


[153]しろぺっぺ [ Mail ] [ HOME ] 2008年08月14日 (木) 18時34分
ぺっぺvs真名夕陽さん
ぺっぺの勝ちです〜
といっても自分で更新するんだけど・・・


[152]バート先生@影 [ Mail ] [ HOME ] 2008年08月14日 (木) 18時01分
Aブロック

せんせーVS真名夕陽さん

せんせーの勝利でふふふ。


[151]バート先生@影 [ Mail ] [ HOME ] 2008年08月13日 (水) 21時11分
Aブロック
せんせーVSマーサ君

せんせーの勝利でふふ。


[150]バート先生@影 [ Mail ] [ HOME ] 2008年08月12日 (火) 21時24分
Aブロック
せんせーVSしろぺっぺ

せんせーの勝利でふ。


[149]フューラー@影 [ Mail ] [ HOME ] 2008年08月12日 (火) 21時19分
Bブロック VSナギサさん

俺の勝ちです


[148]霧@影 [ Mail ] [ HOME ] 2008年08月11日 (月) 16時43分
羽入VSaidさん

羽入勝利でふ〜あうあう


[147]しろぺっぺ [ Mail ] [ HOME ] 2008年08月10日 (日) 20時43分
カリフラワー(しろぺっぺ)vsブロッコリー(マーシャん)
カリフラワーの勝ちです


[146]呪の骸@影 [ Mail ] [ HOME ] 2008年08月10日 (日) 20時08分
Bブロック


VSラミアさん


私の勝ちで。
あまりにも神ドローしすぎた(´・ω・`)


[145]フューラー@影 [ Mail ] [ HOME ] 2008年08月10日 (日) 20時00分
Bブロック VSラミアさん

俺の勝ち



[144]フューラー@影 [ Mail ] [ HOME ] 2008年08月10日 (日) 18時09分
Bブロック VS呪いの骸さん

俺の勝ちです。


試合結果
[143]Guset [ Mail ] [ HOME ] 2008年08月10日 (日) 17時59分
Bブロック

○Guest vs フューラー殿×

Guestが勝利しました。

こんな感じでよろしいのでしょうかね?


[142]Guset [ Mail ] [ HOME ] 2008年08月10日 (日) 12時27分
フェイバリットカードで戦う・・・案外難しいかもしれませんね。

今回は『古代の機械』シリーズで戦いましょう。

古代の機械はフェイバリットカードが10種類程あります。
もっとも、フル投入するわけにはいきませんが。

ちなみに、その中でも好きなのは『古代の機械工兵』です。


[140]呪の骸@影 [ Mail ] [ HOME ] 2008年08月10日 (日) 12時01分
ふぇいばりっとカード載せるそうなので
テケトーに書いとこうかと。


E-HERO ダークガイアですん
    

でも1枚だけしかないのでどんなデッキかは予想させませんよん


[139]aid [ Mail ] [ HOME ] 2008年08月10日 (日) 00時55分
フェイバリット。中学の時にファボリテと覚えた懐かしい単語。高校以降は使ったことない。(・ω・`)
みなさん二つ以上書かれているので一応二つ書いときます。
・イグザリオン・ユニバース(序列一位)
・王虎ワンフー(序列二位)

イグザリオンって単語は存在しないらしいですね。ユニバースは森羅万象、万物の源、みたいな意味らしいです。
獣ってのは首から背中へのラインが命だと思ってます。('ω' )


むしばね≠フ皆さん
[138]マサキ@影 [ Mail ] [ HOME ] 2008年08月09日 (土) 22時14分
ええと、フェイバ乗せろとのことなので。(ぁ

とりあえずデビルドーザーとアルティメットインセクト LV7ですかねw


リナ!リナ!リナ!リナ!リナ!
センティ!Hey!リナ!Hey!ビィ・ホークモスHey!

宗方さんが変な歌をシャウトしてたのでボコっておいた。
ところで今回のデッキでは、なみえさんがいない。
なみえさんが「むしばね≠ネのに、私が出てない・・・」とループで嘆いていた。
アイジスパさんがなみえさんを宗方さんのところに連れて行った。


[137]バート先生@影 [ Mail ] [ HOME ] 2008年08月09日 (土) 22時08分
であであ、フェイバのせましょうかね

ズバリ…武衆で挑みますよ〜!!

戦士抹殺を入れた子は大会終了後に袋だたきです(ぁ


[136]霧@影 [ Mail ] [ HOME ] 2008年08月09日 (土) 20時50分
とりあえずフェイバ乗っけときます

・霧王
・ゾンマス
追記:ライダーも昔の相棒です(ぁ

これ全部使います。お楽しみに(死
ユベルは?とか言う人
お問い合わせはわたくひまで(ぁ


[135]ラミア@影 [ Mail ] [ HOME ] 2008年08月09日 (土) 19時09分
対戦表が完成したので、確認お願いします。

http://www.geocities.jp/syoheisiu/hakuryu/taisenn.htm

対戦は何時行っても構いませんが、かならず結果報告をお願いします。


[132]アイシールド [ Mail ] [ HOME ] 2008年08月06日 (水) 23時12分
自分のフェイバリットカードで組むのもありかも・・・
個人的には、生還は制限だと、ほぼ不要に感じるので準制限で、大寒波を規制しちゃうと、罠が強くなりすぎる気がするので、やはり大寒波後に飛んでくる4強のエース、ダムド、裁き、がいざ、ぶリュ規制で・・・
あとは、アムホかレスキャ、またはどちらにも規制が欲しいかもです・・・

楽しむならねたなのかな・・・


[130]ラミア@影 [ Mail ] [ HOME ] 2008年08月05日 (火) 19時47分
意見ありがとうございます。皆さんの意見を元に決めてみました。

期間:8月10日〜8月31日
大会内容:自分の1番好きなカードを使用したガチの大会

1番好きなカードは人それぞれだと思うので、あえて禁止・制限は決めないでみようかと思います。

組み合わせはもう少しお待ちを。10日までには完成させます^^;


[127]ゼルク@影影 [ Mail ] [ HOME ] 2008年08月01日 (金) 18時55分
お久しぶりです〜。

できればガチがいいですね。

禁止カードはダムド希望です(ぁ。


[124]呪の骸@影 [ Mail ] [ HOME ] 2008年07月31日 (木) 10時41分
(´・ω・`)・・・
一応参加しなくちゃいけない雰囲気なので参加しまs(おま
いあガチとかネタとか何でもいいです。みんなに合わせます。
禁止も制限もどんなカードが強いとか分からないので(ry

頑張ってデッキ組んでみる(´・ω・`)・・・


[123]アイシールド [ Mail ] [ HOME ] 2008年07月30日 (水) 20時20分
ガイザレス、ブリューナク、裁き、ダムド、はやまい、こんくろあたりを規制していただければ他はなんでもいいかなぁ・・・
ガチかネタはどちらでもいい方向で


[122]真名夕陽@影 [ Mail ] [ HOME ] 2008年07月29日 (火) 16時08分
遅くなってすみません。

禁止や制限は皆さんの考えで構いません。
ネタかガチかもどっちでもいいです。

「知識が無いに等しいので考えようがありません」
というのが本音だったりもします。


[121]ナギサ@影 [ Mail ] [ HOME ] 2008年07月28日 (月) 21時19分
遅くなって申し訳ありません^^;;
禁止はモグラ希望です〜
それ以外は何でも〜(ぉ

ガチよりはネタかな・・・
やっぱどっちでもいいでふ(ぁ


[119]霧@影 [ Mail ] [ HOME ] 2008年07月28日 (月) 18時33分
ガチかネタかはどっちでもいいでふ
このままだとフェイバリットになりそうなので空気読んでフェイバがいいと思います(ぁ

禁止、制限は気が向いたら書きまふ



[118]Guset [ Mail ] [ HOME ] 2008年07月28日 (月) 13時04分
ガチかネタか。 今回はネタ希望で
希望の制限を見る限り、このままだと私のガチデッキが確実に弱体化しますので(ぇ

希望する禁止・制限は一部を除いてマサキ殿とほぼ同じですね。

ネタの内容は・・・統一系統の大会も良いですね。
私は属性ではなく、種族統一の方を希望しますが。


僭越ながら
[117]aid [ Mail ] [ HOME ] 2008年07月28日 (月) 12時30分
昨日今日入団許可が降りたばかりの私も参加できるのでしょうか。すごく不安です(>ω<;)
さておき、提案としてはネタ、フェイバリット案に賛成いたします。
2、3種類のフェイバリット(モンスターのみ)を決めておいて闘いの最中に一度は召喚する、とかどうでしょう?言ってみたものの、すごく現実味のない提案です。。
禁止制限は、マサキさんの案から
制限 生還の宝札→準制限
でどうでしょうか?ゾンビが自粛すれば中々優良な効果(ネタにとって)ではないかと。


ナンテコッタイ
[116]マサキ@影@ノーパソ [ Mail ] [ HOME ] 2008年07月28日 (月) 05時28分
PCがぶっ壊れたので、ノーパソからレスしまふw


ガチの大会所望でふ。
マーサはフューラーさんの件に賛成で、自分のフェイバリットカードかなあ^^;
いあ、おりのフェイバリットカードとかよくわからないんだけどさ(ぁ

禁止、制限カードに関しては、まあ大会内容なのかによりますから今の段階だとどうも言えない^^;
まあ、どんな内容でも個人的には以下のカードは禁止、制限にしてほしいかなあ^^;

・禁止・
ガイザレス
寒波
混沌の黒魔術師
マジエク
レスキューキャット
アームズホール

・制限・
ダムド
生還の宝札


・準制限・
オネスト
マクロ
次元の裂け目



まあ、パっと考え付いたのばっかなのであんま深く考えてません(爆


[115]バート先生@影 [ Mail ] [ HOME ] 2008年07月27日 (日) 22時30分
ネタで属性統一を希望します〜

禁止・制限は…後々決めれば良い気が…


[114]隊長 [ Mail ] [ HOME ] 2008年07月27日 (日) 00時35分
ガチネタどっちでも禁止はお任せ(投げやり
フューラーs的に言うとフェイバリットは…まあ
俺のデッキでまともに機能してるのは
ダークネフムドと舞朱雀(スキドレネフ)とダシムシンクロくらいだからその内のどれかかな 
レッドアイズは勝てないから封印(ぁ


[113]フューラー@影 [ Mail ] [ HOME ] 2008年07月27日 (日) 00時22分
各自のマイフェイバリットカード中心デッキの大会はどうでしょ?
フェイバリットカードは事前にここに書くっつーことで

禁止なら〜
ガイザレス、レスキューキャット、裂け目、マクロと・・・・あ、モグラ(ぁ

フェイバリットはもちアームド・ドラゴン



[112]しろぺっぺ [ Mail ] [ HOME ] 2008年07月27日 (日) 00時10分
フェイバリットに決まった様なので
フェイバリット公開に修正

まぁ言わなくても分かると思うけどブルーアイズです





こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板