【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催

雑談・連絡掲示板

雑談や重要な連絡はこちらにどうぞ。

ホームページへ戻る

SP様との対抗戦
[175]ラミア@影 [ Mail ] [ HOME ] 2008年10月12日 (日) 19時37分
SP様との対抗戦の詳細です〜。

日時:10月26日7時から(もちろん夜ね)
対戦形式:5VS5 マッチ戦
制限:OCG制限

という訳で、参加希望者はレスお願いします。


[187]フューラー@影 [ Mail ] [ HOME ] 2008年10月24日 (金) 20時28分
集まりが悪いんで俺も参加しましょう(ぁ
てか特別制限くもうや(ぁ



[186]マサキ@影 [ Mail ] [ HOME ] 2008年10月23日 (木) 17時47分
さすがに日程的危機も迫っているので(ぁ、マーサも参加させて貰いまふ。
ところで後1名はどうすr(ry


[179]Guset [ Mail ] [ HOME ] 2008年10月14日 (火) 19時25分
一応、参加希望。
ただし、優先順位は低めで御願いします。

…いや、ちょっと自信がないので……補欠扱いでもかまいませんよ?


[177]Mr.T [ Mail ] [ HOME ] 2008年10月13日 (月) 04時19分
始めまして、なので僕も希望します。


[176]しろぺっぺ [ Mail ] [ HOME ] 2008年10月13日 (月) 03時22分
では一応希望という事で
宜しくお願いします〜





こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板