【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催

雑談・連絡掲示板

雑談や重要な連絡はこちらにどうぞ。

ホームページへ戻る

メンバー再編について。
[195]ラミア@影 [ Mail ] [ HOME ] 2009年05月27日 (水) 01時35分
最近私を含め、メンバーの活動意欲の低下が目立ちます。

正直、結成からもうすぐ2年も経とうとしているので、遊戯王から離れている方やパソコンに費やせる時間の無くなってしまった方等、多様な理由で顔を見せなくなった方がいると思います。

そんな方々には申し訳ないのですが、今後遊戯王チームとして活動する上で、活動意欲の無い方、活動する時間の取れない方に在籍していただいてもチームへの弊害にしかなりません。

そこで、チームメンバーの再編を考案しました。

●今後も遊戯王CGIチームのメンバーとして活動していける(遊戯王CGIで対戦する意欲がある)

●1週間に最低1回チャットに顔を出せる(長期に渡り来れない場合は必ず連絡する)

上記事項を確実に守れる方のみ、6月4日までにこの記事に返信をお願いします。

返信の無い方はもちろん、6月4日以降の返信は「1週間に最低1回はチャットに顔を出せる」の事項を満たすことができないとみなし、強制退団とします。


[210]ラミア@影 [ Mail ] [ HOME ] 2009年06月04日 (木) 19時33分
期日の6月4日になりましたので、返信を締め切ります。
なお、返信の無かったトーデスさん、ネ申さん、χさん、アイシールドさんは強制退団とします。
これ以降の返信は認めませんのでご了承ください。


[207]アクセル [ Mail ] [ HOME ] 2009年05月29日 (金) 22時33分
了解しました
名残惜しいですが退団ということで…

とは言っても遊戯王タイムを邪魔しない程度にチャットには顔を出すつもりなんでそん時はよかったら生暖かい目で迎えて下さいw
ではでは今までお世話になりました(・3・)ノシ


隊長へ
[206]ラミア@影 [ Mail ] [ HOME ] 2009年05月29日 (金) 18時08分
今までのように大会や対抗戦の時だけCGIを再開する…といった頻度であれば退団していただきたいと思います。チームメンバーじゃなくてもチャットで会話するのは構いませんので。
個人的にはチャットに来たらCGIで対戦する、くらいの意欲がある方にのみ在籍し続けて欲しいと思っていますので。


[205]アクセル [ Mail ] [ HOME ] 2009年05月28日 (木) 20時47分
1週間に1回は余裕ですw
CGIは…たまにやる方針って感じでもいいですかね?(ぁ
まぁ大会とか交流試合も出ようと思えば出れるけど
どれくらいが遊戯王CGIで対戦する意欲があるに該当するのか分からないので取り敢えず保留という事で…


[204]マー作@影 [ Mail ] [ HOME ] 2009年05月28日 (木) 19時03分
二つの条件は余裕で満たせるんで、マー作は問題無いですw
つーわけでこれからもよろしくです!


ふりゅあ
[203]ぺっぺ [ Mail ] [ HOME ] 2009年05月27日 (水) 21時05分
オレがいなければはじまらねぇ!・・・いや始まるよ色々と(ぁ
つーわけで これからもよろしくです^^


[202]ナギサ [ Mail ] [ HOME ] 2009年05月27日 (水) 20時23分
高3ということもありテスト受験バイトと忙しいですが出れそうです。

なのでまだまだ続けたいと思います。


[201]Guest@影 [ Mail ] [ HOME ] 2009年05月27日 (水) 19時19分
前者に至っては心配無用です。
後者は多少は忙しくなったものの、出られないほどでは御座いません。

今後も、よろしく御願いします


[200]バート先生@影 [ Mail ] [ HOME ] 2009年05月27日 (水) 18時47分
最近大学等で忙しくなってきてますが…

全然守れそうです。
長期に渡って来れなさそうな状況ってテスト以外に考えられないし…

これからもよろしくです。


[199]呪の骸@影 [ Mail ] [ HOME ] 2009年05月27日 (水) 18時44分
最近復帰したばかりで言いにくいですが
2つの条件は何とかなると思います。


のでこれからもお願いします


[198]フューラー@影 [ Mail ] [ HOME ] 2009年05月27日 (水) 18時35分
条件満たせます、イエス・ウィー・キャン(ぁ



[197]Mr.T@影 [ Mail ] [ HOME ] 2009年05月27日 (水) 18時03分
条件は満たせます。

なのでこれからもよろしくお願いしますね。


[196]霧@影 [ Mail ] [ HOME ] 2009年05月27日 (水) 16時34分
おそらくこの二つの条件は満たしている・・・はず

どうでもいいけどこのアイコンなつかしいなあ(ぁ






こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板