【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

雑談・連絡掲示板

雑談や重要な連絡はこちらにどうぞ。

ホームページへ戻る

Bブロック結果報告
[237]ラミア@影 [ Mail ] [ HOME ] 2009年06月26日 (金) 23時13分
Bブロックの試合結果はこちらにどうぞ。


[254]バート先生@影 [ Mail ] [ HOME ] 2009年07月17日 (金) 22時17分
遅くなりました
予選結果です

○バート先生VS×真名夕陽@影さん

です。


[253]ラミア@影 [ Mail ] [ HOME ] 2009年07月05日 (日) 21時41分
Bブロックでは期限までに消化できなかった試合が何試合かあり、7/14まで来れない方もいるようなので、期間は開いてしまいますが7/15〜7/18の間でBブロックの残り試合を消化、7/19で決勝といった形にしたいと思います。
7/18までに消化できなかった場合は両者負けとして数えますので、ご了承いただければ、と。


[252]Guest@影 [ Mail ] [ HOME ] 2009年07月04日 (土) 21時08分
○Guest vs ナギサ●
シンクロってシステム、廃止して欲しいなと思う今日この頃
シンクロしたからこそ、ある程度有利に持って行けましたが

追記:そういえば予選の表で霧さんと私の試合、双方共に×印がついていますので、修正を願います。
・・・ちなみに勝者は私・・・ではなく、霧さんです。


[249]霧@影 [ Mail ] [ HOME ] 2009年07月04日 (土) 20時20分
○霧vs×ナギサ

KYなウォルちゃん(ぁ


[248]真名夕陽@影 [ Mail ] [ HOME ] 2009年06月30日 (火) 20時42分
真名VSナギサ

真名の勝ちです
………まさかの3勝、ビックリです


[247]Guest@影 [ Mail ] [ HOME ] 2009年06月28日 (日) 21時00分
危うく報告し忘れるところでした

○Guest vs 真名夕陽●
まともにやり合ったらきつかったであろうメタビート
しかし、今回は運が味方をしてくれたようです。

○Guest vs バート先生●
勝因は上に同じ(ぇ
予選は素直にチートクロノスで挑めば良かったかな・・・と


[245]呪の骸@影 [ Mail ] [ HOME ] 2009年06月28日 (日) 20時32分
骸VS先生


私の勝ちです。神ドロー(ぁ


[244]霧@影 [ Mail ] [ HOME ] 2009年06月28日 (日) 20時15分
○霧vs×バート先生

ばっきばき(ばき



[243]霧@影 [ Mail ] [ HOME ] 2009年06月28日 (日) 20時04分
○霧vs×Guestさん

更新押した瞬間に相手の場0→4になってるときはびびった(ぁ


[242]呪の骸@影 [ Mail ] [ HOME ] 2009年06月28日 (日) 19時31分
骸VSゲストさん


私の勝ちです。やっと1勝できました


[240]真名夕陽@影 [ Mail ] [ HOME ] 2009年06月28日 (日) 19時02分
真名VS霧さん

真名の勝ちです
まさか自分がちゃんと勝てるとは思ってませんでした


[239]真名夕陽@影 [ Mail ] [ HOME ] 2009年06月28日 (日) 18時32分
真名VSつかさたソ

真名の勝ちです
…と言っても不戦勝みたいな感じですが、気分的に


[238]霧@影 [ Mail ] [ HOME ] 2009年06月28日 (日) 16時33分
○霧VS×つかさたソ

なにとなくネクガ合戦だった(ぁ






こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板