【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

Dee Quite`s On Line BBS

ホームページへ戻る

なまえ
めーる
たいとる
めっせーじ
ほーむぺーじ
ぱすわーど
くっきー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

■ こんにちは!

2004年03月19日 (金) 15時56分

お久しぶりです!リニューアルしたんですね♪おめでとうございます^^
かなりWindowが小くてBBSがちょっと見難いんですが、これは僕のPCだけでしょうか?
Ghetto Heavenさんの方のサイト、更新止まっちゃってますね、ちょっと心配してます。
いろいろ忙しいとは思いますが、これからも頑張って下さい!応援してます。

176番 MAIL HOME YMB ▼

■ Re:YMBさん

2004年03月19日 (金) 19時48分

YMBさんお久しぶりです☆お祝いの言葉ありがと〜ございますm(__)m
ウィンドウ小さくて見にくいですよね^^;何の計画もなく適当に制作始めたんで・・・。近々直しておきます!
Ghetto Heavenも今、大幅リニューアルを目指してPEPEと打ち合わせ中なんでぜんぜん更新してないんですが、近日中にリニューアルする予定です☆
Diggin`G WEST相変わらずちょくちょくCHECKさせてもらってます。今後ともどうぞ宜しくお願いします♪

177番 MAIL HOME DeeQuite ▲

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板