【広告】楽天市場7月4日からお買い物マラソン開催予定

感謝同盟参加登録掲示板

同盟ページに戻る

名前
コメント
ホームページ
削除パスワード 項目の保存
No. 名前 コメント Hp
137 虹色のホウオウ シェイミ、データが逝かれるのを、覚悟で改造でゲットしました!(おい)まだ育ててませんが、鳴き声は可愛すぎます
色違いのシェイミ最高!
 Home
136 美空 海 こういう時とか『ポケモンがこの世にいたらいいのに』とか思いますね(ぁ  
135 ミュアー ひとめぼれしました。何て可愛いんだ・・・!!  Home
134 ライト シェイミ可愛い!見た目も、あの花も、鳴き声も、何から何まで好きです!うちに来て欲しい〜♪抱いて寝たい〜♪  
133 モコ シェイミ可愛いです!出現場所が花畑(?)というのもシェイミらしくていいと思います♪  Home
132 ピカ コメントいれんの忘れた。かわいいです。あのお花の色が違ったらイメチェン出来る!と思います。  
131 月哉 シェイミやっと100lvみなりましたwかわいいし強いしもう最高ですっw  Home
130 ハルカ シェイミ今60レベなんだ(^O^)  
129 月鳥 か…可愛い!!!…←が最初の印象(笑)本当シェイミ可愛いデス☆  Home
128 蜜柑 シェイミ可愛いwwやっと100LVでシードフレアすごっww!!  

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場7月4日からお買い物マラソン開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板