【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

「真説侍祭〜最終章」の掲示板

                      ★ 真説侍祭・サムスピ系の話題なら何でもOKです!
                      ★ サムスピの話題の雑談もOK!!ただ節度は守ってくださいね
                      ★ 意味不明文・中傷文・苦情文等は削除対象になります。
                      ★ 名前と内容は必ず記入してくださいね。
                      ★ 内容によっては管理人判断により削除することもあります

                        初めての方も常連の方も、お気軽に書き込みどうぞー!!

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
e-mail
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.76 侍祭・第一部完(?) 投稿者:央紫    投稿日:2007年05月15日 (火) 00時00分 [返信]

俺達の戦いはこれからだっ!!!(挨拶)

スタッフさん、参加者の方々、お疲れ様でした。
非常に楽しいイベントでした。
もう最初から最後まで笑いっぱなし…と言うのも変ですが、思い返してみればイベント開催中の8〜9割は笑っていたような気がしますヨ(^^;

それにしても、最後だからアフターイベントの景品を出してみようと色紙など描いてみたものの、着色用の道具忘れて鉛筆書きになるわ、他の色紙は凄い人ばかりだわで、大・後・悔!!!
まぁそれも良い思い出です…多分。

侍祭が今回で終わりなのは残念ですが、また別の形、別のイベントでサムスピ好きが集まれたら良いな〜と思います。
その頃にはゲームも新作が出てると良いですねェ…

No.78 最終章 投稿者:麻宮あおい@管理人    投稿日:2007年05月16日 (水) 02時36分

 どうもこんばんは!
夢のような時間が過ぎてしまっておりますが
まだまだ余韻に浸っている自分ですw

 最終章ということでしたが
最後とは思わせない雰囲気でしたよね
 参加者様の熱意は並々ならぬ雰囲気も・・・
本当にサムスピは愛されているんだぁ〜と実感

 アフターではさまざまな景品が目白押し
今回は提供して頂いた京浜が多く
それもレアとかばかりで宝の山!!!
皆様のご協力に大変感謝しております

 これにて終了になる侍祭ではありますが
それでも次回を期待してくださる声も多いです
本当に愛されていたんですね 大感謝です




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板