【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

「真説侍祭〜最終章」の掲示板

                      ★ 真説侍祭・サムスピ系の話題なら何でもOKです!
                      ★ サムスピの話題の雑談もOK!!ただ節度は守ってくださいね
                      ★ 意味不明文・中傷文・苦情文等は削除対象になります。
                      ★ 名前と内容は必ず記入してくださいね。
                      ★ 内容によっては管理人判断により削除することもあります

                        初めての方も常連の方も、お気軽に書き込みどうぞー!!

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
e-mail
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.80 一息ついて…皆さんお疲れさまでした。 投稿者:てぃると   投稿日:2007年05月16日 (水) 20時17分 [返信]

 初めて掲示板に書かせていただきます。
十年ぶりに、イベントで自分のサークル参加をさせていただきました。とても雰囲気が懐かしかったです。

 お世話になった方、本を購入してくださった方、本当にありがとうございました。
 反対に私のミスでご迷惑をかけた方、本当にすみませんでした。
 あと私事で申し訳ありませんが、本の奥付発行日、平成19年の間違いです!今年です!
 テレビ情報なしで土いじりしているうちに一年が…。
 そしてゲーム大会、じゃんけんなど、ほんとに盛り上がって……楽しく終わりましたが、復活"閃侍祭"とか……夢ですか??

 侍祭スタッフの方、サークル参加の方、一般参加の方、皆さんおつかれさまでした と、ありがとうございました!きっと侍祭は、サムライスピリッツファンの心の中に……

No.82 お疲れさまでした 投稿者:麻宮あおい@管理人    投稿日:2007年05月17日 (木) 01時54分

 どうもお疲れさまでした
真説侍祭を楽しんで頂けてありがとうございます

 会場では皆様の笑顔を見ることが出来たので
開催して良かったなぁ〜と本当に思いました

 このまま公式サイトは残しておきます
いつかあの熱気を思い出す日が来るかもしれません
その時にはこのサイトを覗いてみてください
少しでも思い出してもらえるとスタッフとして嬉しいです
 たしかにあのとき存在した時間を・・・
そして皆様で盛り上がった侍祭というイベントの事を・・・




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板