【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

「真説侍祭〜最終章」の掲示板

                      ★ 真説侍祭・サムスピ系の話題なら何でもOKです!
                      ★ サムスピの話題の雑談もOK!!ただ節度は守ってくださいね
                      ★ 意味不明文・中傷文・苦情文等は削除対象になります。
                      ★ 名前と内容は必ず記入してくださいね。
                      ★ 内容によっては管理人判断により削除することもあります

                        初めての方も常連の方も、お気軽に書き込みどうぞー!!

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
e-mail
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.92 すべての始まりでした 投稿者:かかず未優   投稿日:2007年06月20日 (水) 11時38分 [返信]

開催、お疲れ様でした! 当日は、体調不良もあり、当方は途中で退出いたしましたが…参加者全ての方々の、よき一日となった事と、思います。あれから、そろそろ一月ですね。
 侍祭。かつて一般参加をしていた自分が会場で入手した「SNK感謝祭」をきっかけに「蒼紅の刃(朧衆萌え?)」オンリーサークルと化し、2002年の冬コミにも初進出。小説を作りまくるという「新しい自分」にも、出会うことができました。
 37才という遅いスタートでしたが「すべての始まり」をこの「侍祭」の場でいただきました。改めて、御礼申し上げます。
 5/13は一緒に連れて行った拙作のコスプレイヤー「吉野凛花」「サヤ」「命さま」「リム」(1/6サイズ)も、一番ふさわしい参加場所だろうと思って、持参いたしました。でもまたいつか、この子達を持参できる場が生まれる事を、夢想いたします。
 どうもありがとうございました!

No.93 あれから 投稿者:麻宮あおい@管理人    投稿日:2007年06月21日 (木) 00時13分

 どうもありがとうございます
真説侍祭から一ヶ月が経ちました
今でも皆様の心に思い出として残っておられるでしょうか?

 侍祭は、サムスピの新作もなく
SNK=KOFばかり〜という時期に突然開催
それでもファンの皆様に愛されて続けていくことが出来ました
 真〜斬侍祭の間に新作である「零」が登場するなど
ここで新規のサムスピファンも登場して盛り上がりましたね
 かかず未優さんへ多大な影響があったということで
感想を頂けると開催側としては嬉しいです

 コスプレと言えば、当日はたくさんのレイヤーさんが集結
ここぞとばかり集まってくださったのが感激です
 まだまだ愛されているんだ!と実感出来ましたしね

 自分も新たな交流の場の登場を願ってやみません
きっと新作が稼動されれば・・・・




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板