【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

雅樹雅

雅樹雅のブログへ

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  有難うございました。

投稿者:ことちゃん

先日は、大変お世話になりました。
料理のミキサー食対応は、感動致しました。
(娘も大満足した♪)
それとご主人・奥様の親切・丁寧な対応にも感激致しました。
関西(西日本)にこの様なペンション等が無いのが残念です。(2〜3時間の距離で有れば何度でもお伺いしたいです。)
次回は、娘にスキーをさせて上げたいと思っております。その際にはまたお世話になりますね♪
お礼のご挨拶が遅くなってすみません。
また是非伺いたいです!!

[127]2016年07月27日 (水) 11時04分

こちらこそ有難うございました

投稿者:雅樹雅

遠いところからのご来店本当にありがとうございました。
娘さんに喜んでいただき大変嬉しく思います。
冬のスキー、お待ちしております。
清里の白銀の世界をお見せできればと思います。

[128]2016年07月27日 (水) 14時28分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板