【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

ちょこっと雑記帳

今日つれづれに思ったこと。(突っ込んでくださる?上等!)

ホームページへ戻る

[151]8月31日(火) 晴 投稿者:玄界灘男

投稿日:2004年08月31日 (火) 09時27分

台風は東北地方を懲らしめに。

今朝は強風により、あっちこっちの交通機関が遅れていた。
「都会の交通網は脆弱だ、」とか言う人がいるが、それなら
無理やり動かして事故を起こす可能性を高めるのが強靭なの
か?と少し因縁をつけてみる。

今から10年くらい前、香港の取材で2週間ほど滞在したこと
がある。でもって帰ろうか、と言う時に台風がきてしまい、
空港で「最後の便が飛ぶかどうか」と待っていたが、結局帰
れず、こうなったら手持ちの取材費つかっちまおうぜ、と台
風の中、豪遊しました。
結局延泊2日、同僚の人(アメリカの大學出!)が航空会社
と掛け合いに掛け合って、やっとこさ全クルーを搭乗させて
くれましたが、席が足りないので、生まれて初めてセカンド
クラスに乗りました。
隣のアメリカンが「俺、ムール貝嫌いだからお前にやるわ。」
とくれたのが、すごく嬉しかったです。



このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板