【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

ちょこっと雑記帳

今日つれづれに思ったこと。(突っ込んでくださる?上等!)

ホームページへ戻る

[153]9月6日(月) 曇 投稿者:玄界灘男

投稿日:2004年09月06日 (月) 20時04分

同僚が大騒ぎしてるので「何?」と聞くと、お客さんに見積もり
を送ったのだが、間違えて「原価」と「利益率」を書いてある物
を送ってしまったらしい。
部長が「まあ、いいよ。正直に言ってだめならば値引けば。」と
いい、今回のちょっと儲けは消えそうな予感。

ある樵が泉のほとりで大切な商売道具である斧を落とした。
すると泉から女神が出てきて「お前の落としたのは、この金の斧
か?それとも銀の斧か?」と聞いたので、樵は「いいえ、私が落
としたのは、鉄の斧です。」と正直に言いました。
「ちっ、つまんねえ奴。そんなだからいつまでも樵風情なんだよ。」
そういうと女神は泉の中に消えていきました。
樵はいつまでも水面を見ていました。

いや、別に話の脈絡があるわけじゃないんですけどね。



このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板