【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

雑談・連絡掲示板

雑談や重要な連絡はこちらにどうぞ。

ホームページへ戻る

最近影茶率低下気味だったので・・・
[304]Mr.T@影 [ Mail ] [ HOME ] 2009年12月28日 (月) 00時41分
というわけで今年限りで影を去ろうと思いました。

影茶でも空気だった事多かったですし最近は活発的では無いので。
とはいえ影ポケ杯だけは最後にやらないと流石に迷惑なんでちゃんとやります。

まあ止めてもちょくちょく来ると思うのでまたお会いしましょう。


[306]白竜 [ Mail ] [ HOME ] 2010年01月03日 (日) 20時28分
了解いたしました。
今までありがとうございました。

影杯については、無理せず暇なときに進めて下さい。

特に期間は、決めておりませんので。
それでは今までありがとうございました。





こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板