【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

戦闘庭「フレイヤ」掲示板

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[209]99装備は削るもの(ぇ 投稿者:しゃにむに
どうも、99装備が常用装備となりつつあるしゃにむにです。
99防具は当たらなかったようで……
4分の1に当たった私はやっぱり運が良かったんですね。
当たったら当たったで、こんなところで運使いきっちゃってどうしようとか思っちゃいますが。

しかしあっという間にイケドラブームは過ぎ去りましたね。
最近では募集もあまり見なくなりました。
まあ、一旦募集すれば結構集まりはすると思いますが。
アタリハズレの関係で流通も結構進んでますしね。
すでに削り始めてしまった私の装備はもう売れませんが(ぁ

余談ですが、もうすぐDEM族実装です。
個人的には滅茶苦茶楽しみなんですがね。チップをはめ込むシステムとか。
ただ戦闘バランスだけ気になるところですが。
フロースさん的にはいかがでしょう?

でわでわー。

投稿日:2009年11月07日 (土) 23時46分

[210]れす 投稿者:フロースヒルデ
しゃにむにさん:
どうも、第1回99防具抽選では考えられる限り最悪の結末を迎えたフロースです。
せめて翔帝が出てくれれば、何かを+αすれば剣帝との交換もできたでしょうに……残念です。

ですが、その分ネタとしてはすんなりまとまったとは思います。

ちなみに、あの後あの弓帝はトレードに出され、ホワイト(アサシン)の99防具に化けました。
ただ、デザインがホワイトの趣味に合わないらしく、現在融合用のボディスーツを何にするか、彼女はあれこれ悩んでいるようです。

話は変ってDEM族の実装。これは私も楽しみにしています。
これに備えてDEMの新キャラの構想も、色々と練っています。
戦闘バランスについては、確かに気になる所ではありますが……
これについては、実際に実装されてみないと何とも言えませんね。

それでは、本日はこの辺で。では〜

投稿日:2009年11月08日 (日) 11時27分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板