【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

ArchBBS / the Univ. of Tokyo

ArchWiki

TotalAccess:38816

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

ArchBBS Top

[135] ArchWiki見てますか?-part7->
- 2007年07月13日 (金) 11時56分

昨日寝坊した上に途中で電車を間違えた秀です。
で、今日も寝坊して慌てて登校しました。だめですね、僕・・・。

一応ArchWikiの方で、期末試験情報を随時更新しています。
また、最終レポートの方もとりあえず出揃ったみたいです。
8月中に提出のものが多いのでお気をつけ下さい。
おかげで帰省の予定が立てにくく、たまったもんじゃありません!

そういえば8000字論文、みんなどうやってこなしてるんですかねぇ?
僕自身昨日図書館に立てこもって何とか書き上げましたが、字数は7000字いったかどうか分かりません・・・。

試験は17日から始まります。がんばりましょう。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板