【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

ArchBBS / the Univ. of Tokyo

ArchWiki

TotalAccess:38808

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

ArchBBS Top

[148] ArchWiki見てますか?-part13->
- 2008年04月25日 (金) 01時40分

どーも。最近また体調が思わしくない秀です。
最近新歓イベントが続いて体が参りかけております。

お待たせしました。ArchWikiに僕が撮影した写真を掲載しておきました(zip形式のファイルに入っています)。
但し著作権は僕に属するものとします。無断転載などはくれぐれもしないで下さい!

・・・今回は比較的まともな写真を掲載しました。いずれおまけ写真も掲載されるかもしれません。お楽しみに・・・。

[149] ArchWikiの写真
- 2008年04月27日 (日) 22時58分

毎度どーも、秀です。
久しぶりに部屋の掃除をしたらごみやら埃やら大量に出て、体調不良に陥ってしまいました・・・喉が痛いです。

ArchWikiにおまけの写真をまずファイル一つ分掲載しましたので宜しく。
おまけといっても、公式日程の補遺的写真や公式日程にないところの写真があったりするくらいですが。
無論無断転載禁止です。
というわけで宜しく。・・・熱っぽいし鼻水は止まらないし・・・。

[150] ArchWikiの写真-part2-
- 2008年04月29日 (火) 21時49分

毎度どーも。まだ喉が痛い秀です。
昨日は免許証更新+帰省の切符購入(往復)+飲み会で4万円近く吹っ飛びました・・・痛いです。

ArchWikiにおまけの写真をファイル一つ分追加掲載しましたので宜しく。
無論無断転載禁止です。

それでは。

[151] ArchWikiの写真-part3-
- 2008年05月02日 (金) 20時13分

毎度どーも。最近無性に眠い秀です。
今日も空きコマとかにとにかく寝ていました。

ArchWikiにおまけの写真をファイル二つ分追加掲載しましたので宜しく。
これでおまけ写真もとりあえず出し尽くしたと思います。
無論無断転載禁止です。

では宜しく。ちなみに僕は明日朝新幹線に乗って帰省するつもりです。
もう席がこれくらいしか残っていませんでした。もう少し計画的になる必要がありそうですね・・・。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板