【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

ArchBBS / the Univ. of Tokyo

ArchWiki

TotalAccess:38837

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

ArchBBS Top

[152] 最終章の幕開け>
- 2008年10月01日 (水) 10時25分

お久しぶりです。学科一のトラブルメーカー(多分)の秀です。
昨日はカフェインと水分の過剰摂取のツケをたっぷりと味わいました・・・。

いよいよ冬学期が始まりますね。
そう、卒業設計と卒業論文を始める時です。
今まで培ってきた全てをぶつける感じで取り組みましょう。
・・・そして何事も計画的に!(特に自分・・・)

残すところあと半年、忘れられない半年になるでしょう。
全力で頑張ってください。

[153] てか
きとう - 2008年11月11日 (火) 08時53分

ひでがっこうこいよ〜

[154] 最終章第2部
- 2008年12月10日 (水) 10時50分

久々の書き込みでびっくり!な秀です。
・・・心配しなくても、ほぼ毎日学校に来てましたよ!
もっともその間地下の院生室や実験室に籠って、終電まで実験してましたが・・・。


卒業論文の発表、皆様誠にお疲れ様でした!
僕は先生の質問がクリティカルヒットして、一撃で轟沈でしたが・・・。
次は卒業設計ですね。頑張りましょう。

ちなみに僕は数日中に卒論本文を完璧なものにせねば・・・。
そして多分院生室や実験室を基地にこの先頑張っていくつもりです。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板