【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

あざらし王国の掲示板

気軽に足跡残してってね。

ホームページへ戻る

名前
メール
本文
文字色
ホーム
アイコン 削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[49] はじめまして、毎回後ろからお話をする者です。  

も〜ふ 布団製作所

はじめまして、布団製作所こと、も〜ふといいます。
イベントで落書きコーナーがあったら、ゆきひめさんは来ているかな?と思い、後ろから話しかけている者です。
もし間違っていなければですが・・・、一昨日のアグリゲート4はお疲れ様でしたー!
実は自分も会場にいたのですが、ちょっと遅刻してしてました。アフターイベントの色紙の紹介の時に、偶然ゆきひめさん?が描いた色紙が出てきたので、あれ?来ていたの!?と周りをみたのですが、見つけられませんでした。
次は夏コミですね〜。今回も一般参加なのでどうかよろしくお願いします。
それでは・・・

2010年07月27日 (火) 21時03分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板