無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする

あざらし王国の掲示板

気軽に足跡残してってね。

ホームページへ戻る

名前
メール
本文
文字色
ホーム
アイコン 削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[56] 再入荷  

はぐれメタボ

巨大地震の後でなんですが、とらのあなでSTKが再入荷しており買いました。ロング髪の巨乳でいいです。乳づくしでよかったのですが吸ったり舐めたりするのを増やしてほしいです。男も一人にし内容も濃く。中年男に弱みからねっちりした乳攻めに耐えるのを希望します。和服で縛られ筆で焦らしながら責めるとかもお願いします。作品が気に入ったので新しい同人誌は買いますし、古いものは中古ショップで探しますが総集編を出していただけるとありがたいです。

2011年03月14日 (月) 13時21分

ゆきひめ

本のお買い上げ、それと掲示板への
濃い書き込み、ありがとうございました。

こういうじっくりした感想は
参考になるのでありがたいですね。

今後の内容の方は、その場の気分で描いているので次はどんな本を描くかは自分でもわかりませんが、乳責めは
見るのも描くのも…まぁ好きなので
期待にこたえられるようないい絵が描けるようにがんばりますね。
(でも…けっこう吸って
ばかりだった気がするんですけどw)

総集編の方は今のところ出す予定は
ありません。

サークルが世間に浸透してきたら
考えて見ます。

2011年03月16日 (水) 15時37分



Number Pass


レノボ週末クーポン   掲示板の作り方   CGI改造作成
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板